2021年 デトックスお節 | 現役ヨガインストラクター直伝!「自分史上最高の柔軟性」を手に入れる方法

現役ヨガインストラクター直伝!「自分史上最高の柔軟性」を手に入れる方法

開脚や後屈が得意になり、自分のレッスンに自信が持てる!
体がかたくてお悩みのヨガ講師さんへ、食事指導×ヨガで短期間で柔軟になるサポートをしています。



今年もあと数時間

😌


2021年は皆さんにとってどんな年でしたか?


私の2021年は、

比較的アップダウンが激しかったのではないかな?

と思います。


今年の4月から個人事業主として、

本格的にスタートして、

新しい考え方、新しい学び、

新たな視点からものを見たり、

体も心も、大きく変化しました。


たくさんの初めてのことに挑戦したし、

うまくいかなくて落ち込んだり、

逆にうまく運んだ時にはこの上ない幸せを感じたり。


いろんなことに挑戦すれば、

それだけ感情も生まれる。


ネガティブなものもポジティブなものも。


でも、その感情はただの感情でしかなくて、

もっというと化学反応でしかなくて。


その反応にどう対処するかは自分次第なんですよね☺️


毎年、ゆるっと作っている創作おせち。


今年はデトックス意識のおせちにしてみました🥰



この「デトックス」に出会えたこと、

これは、私にとって今年1番の大きなこと。


自分の体と向き合うきっかけをくれて、

潜在意識の中に眠っていた自分の願望を浮き上がらせてくれて、

今、私が迷いながらも確実に前に進んでいけているという確信が持てるのは、

このデトックスのおかげ。


感謝😌🌼


3期養成講座は年明けからいよいよ本講座が始まります。


プレ期間にレッスンで関わらせていただいた養成講座の生徒さんたち。


皆モチベーションが高く、

こちらもつい熱が入ってしまうほどのエネルギーを持った方達でした。


私も養成講座を受けた時、

何が待っているのか、

この先の変化を思って、

始まる前からドキドキワクワクしていたなぁと懐かしい気持ちに🥰


人って希望なしには生きられないもの。


自分の未来に、

なにか素敵なことが待ち受けていることを知っていると、毎日がキラキラ輝いてきます。


2022年はどんな年になるかな?


今年一年、

私と関わってくださった全ての方へ感謝して。


良いお年をお迎えください😌🤲