虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

今日はアセンデッドマスターのブッダさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

・・・・

さて皆さん、今日は「捨」のお話です。

皆さんが今、大切に持っているものを見てみましょう。
それを手放せと言っているのではありません。

あなたが大切に持っているものは、本当にあなたが大切に持つべきものなのかを考えてみてください。

それが手放すきっかけなのです。
手放す方法はいくつもあります。


四角01 他人に渡す
四角01 他のものに変える(交換)
四角01 土に返す(捨てる)

他人が持っていても良いと思うのなら、それを人に渡す事を考えましょう。
その大切なものをより美しく華麗にしてくれるなら、その人に渡した方が良いのです。

他のものに変えても良いと思うなら、それを交換してくれる人を探しましょう。
あなたと同じように交換したいと思う人は他にもいるという事に気づくでしょう。
そして、あなたは交換するものの方に興味が移っていくでしょう。

土に返しても良いと思うなら、そのものに感謝と別れの言葉を告げて手放しましょう。
それがその大切なものを最大限に愛した事の証明となります。


一つ一つを丁寧に考えていきます。
本当にあなたが大切に持つべきものなのか?

この考えはあなたの意識も変化させていきます。
手放せば、新しい事に目が行くようになります。
そして、新しい気づきが得られるのです。

・・・・

・・・

・・

 


今日はブッダさんのエネルギーをセットしています。

ブッダさんのエネルギーは私たちの内面の気づきを促します。

瞑想と合わせてご利用なさると、色々な事が思い浮かんでくると思います。

その一つ一つを丁寧に見て、今日の「捨」を実践してみて下さい。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもポチッと押していただき、

ありがとうございますニコニコ

 


乙女のトキメキ2018年イヤーリーディングいかがでしょう?

昨日の告知から早速ご予約を頂きまして、ありがとうございます虹

私のイヤーリーディングは全部チャネリングで行います。

見えたものをお伝えしようと思っています。

対面、Skype両方のご用意がありますので、来年のご自分を知るきっかけにご利用くださいニコニコ

 

一足早くイヤーリーディングを受けられた方から、ご感想をいただきました。

心が前を向けない時期に受けさせていただいたのですが、Tomokatsuさんのお話を聞いている時から元気が出始め、終わりにはすっかり元気になりました。来年の私がとても楽しみです。心構えという程大げさではないのですが、安心して来年を生きられる安心感をたっぷりいただきました。本当にありがとうございました。

 

キラキラ対面イヤーリーディング詳細&お申込み

キラキラSkypeイヤーリーディング詳細&お申込み

 

 

【遠隔エネルギーワーク】

12月3日(日) 宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント

12月5日(火)  遠隔エネルギーワーク「月舞」

12月24日(日) 遠隔エネルギーワーク「大天使の癒し」

 

【1Dayセミナー】

12月4日(月) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナーシリーズ「家族」

 

【TRINITY主催イベント】

12月24日(日) Tomokatsu【クリスマスイベント】エネルギーワーク&個人セッション

 

【チャネラーアカデミー・マスターキーチャネラー集中コース】

YouTubeLive説明会

11月26日(日) 12:00~13:00

キラキラご視聴はこちらから

東京・豊洲 対面説明会

12月17日(日) 13:30~15:30

キラキラマスターキーチャネラー集中コース生徒募集中

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。