虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

今日は、大天使ラファエルさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

・・・・

皆さん、こんにちは。

ラファエルです。

 

今日は1つ皆さんにして頂きたい事があります。

それは「ご自分の感情」を見ていくという事です。

 

大丈夫です。その方法はこれからお話いたします。

 

まず、昨日のあなたを思い浮かべます。

その中であなたが「良い」と感じた場面を思い浮かべてみましょう。

一つに絞らなくても良いので、その場面を思っていてください。

 

そして、問いかけます。

なぜあなたはその場面を「良い」と感じたのでしょう?

 

これにはシンプルに答えが出ます。

楽しい、嬉しい、という感情です。

 

では続いて、その逆を見ていきます。

これには少し勇気がいると感じている方もいますので、可能だと感じた時だけ行って下さい。

私たちがサポートしていますので、いつでも、行える時に行って下さい。

 

「悪い」と感じた場面を思い浮かべます。

そして、問いかけます。

なぜあなたはその場面を「悪い」と感じたのでしょう?

 

こちらもシンプルに答えが出ます。

悲しい、怒る、という感情です。

 

ご自分の中には必ず「良い」「悪い」と思う感情があります。

片方だけを持つ人はいません。

その感情を様々な場面で使いこなしているのがあなたです。

感情に支配されているのではなく、使いこなしているという事に気づいてください。

 

感情が出ている時は支配されているように感じますが、今回のように後の記憶として思う場合は支配されているように感じないはずです。

「あの時、なぜあのような感情が出たのか?」

この様に昨日のご自分に問いかけてください。

そうする事でその感情の意味を理解する事が出来るようになり、使いこなす感覚が味わえるようになります。

・・・・

・・・

・・

 


今回は大天使ラファエルさんの癒しの光がセットされています。

ご自分の感情に気づくワークによって、感情の多様さに気づき、そこからご「自分を癒せる状態」を知る事が出来ます。

癒せる状態は、リラックスし、安らかとなる時です。

そのタイミングにラファエルさんからの光を受け取ってみましょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

アクセスランキングは毎日確認しています。

おかげでランクをキープさせて頂いております。

ありがとうございますニコニコ

 


 

【遠隔エネルギーワーク】

11月18日(土) 宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント

12月5日(火)  遠隔エネルギーワーク「月舞」

12月24日(日) 遠隔エネルギーワーク「大天使の癒し」

 

【1Dayセミナー】

12月4日(月) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナーシリーズ「家族」

 

【チャネラーアカデミー】

11月16日(木) 東京・豊洲 対面説明会

キラキラマスターキーチャネラーコース第2期生募集中

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。