次回の遠隔エネルギーワークのご案内とご感想 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

11月のエネルギーワークに多くの方にご参加いただき、更に、大変うれしい感想もたくさんいただきました。
たくさんの方に支えられている事を再認識いたしました。

思い出深い誕生月になりましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

今回は12月のエネルギーワークのスケジュールと、頂いたご感想をご紹介します。

 

四角02月舞

11月2日(木)21:00~21:30に行った月舞のご感想です。

 

最初に両手がピリピリしびれ エネルギーを感じ、 ツクヨミ様の舞をイメージすると 優しい風に包まれて癒されていくのを感じ 涙が溢れ泣いていました。ありがとうございました。

 

素敵なエネルギー でした。第7チャクラと第6チャクラにガンガンエネルギーが来ました。笑

 

前回受けさせて頂きました無料お試し時より、より一層楽しく、内容も盛り沢山で、さらに深いヒーリングを頂いたように感じられました。とても嬉しいです。

 

ご感想ありがとうございました。

エネルギーの感じ方は人それぞれですが、ツクヨミさんのエネルギーは、とても優しいエネルギーなので「試しに受けてみようかな?」と思われている方にお勧めです。

次回の月舞は、

12月5日(火)21:00~21:30

詳細とお申込みは下記からお願いいたします。

矢印遠隔エネルギーワーク「月舞」

 

四角02大天使の癒し

11月3日(金)21:00~21:30に行った大天使の癒し「文化の日ワーク」のご感想です。

 

より身近に大天使さんを感じる事が出来ました。 ありがとうございました!

 

昨夜もどうもありがとうございました。おかげ様でとても楽しく受けることが出来ました。翌朝起きると、今までになく元気に明るくなっていて、自然に笑顔になっていました。どうもありがとうございました。

 

ラジエルさんのエネルギーは脳に届き、脳が振動していました。 そのままガブリエルさんのエネルギーを送るということで不安でしたが、だんだん融合してきて、最終的には自分が電熱器のように愛のエネルギーを放出しているような気になりました。

 

ご感想ありがとうございました。

大天使の癒しは、毎回違う天使たちの贈り物です。

11月はラジエルさんとガブリエルさんでした。ラジエルさんが頭の方のエネルギー(知恵)を活性化するようにワークして、その後にガブリエルさんが愛のエネルギーで全体を融和させていくイメージが見えました。

 

次回の大天使の癒しは、

12月24日(日)21:00~21:45

通常より15分延長した「クリスマススペシャルワーク」となります。

毎回ミカエルさんとワークの内容を決めるのですが、

今回は聖なる光を一番意図しやすい日なので、ご自分の神性に気づくワークにしましょう。

とミカエルさんが言って、メンバーを決めました。

・大天使ミカエル

・大天使ジョフィエル

・アセンデッドマスター・キリスト

この3名が役割を分担してエネルギーをお届けいたします虹

それぞれ担当するワークの詳細とお申込みは、下記からお願いいたします。

矢印遠隔エネルギーワーク「大天使の癒し」

 

四角02宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント
11月4日(土)22:00~22:45 満月の夜に行ったエネルギートリートメントのご感想です。

 

昨夜もどうもありがとうございました。 始まってすぐに気持ちが良くなり、安らいで眠ってしまいました。 睡眠中、普段はない身体の柔らかさを感じ驚きました。 いつもと全く違い、心地よく寝返りが打てました。 朝起きた後もずっと心身の柔らかさと心地良さが続いています。 (マッサージを受けた翌日よりも心身のリラックスを感じます)

月舞、大天使、宇宙連合、凄いです! 終了後1週間も、何度でも視聴でき受けられます事を心から感謝いたします。 引き続き、嬉しく楽しく拝聴させていただきます。 どうもありがとうございます。

 

ご感想ありがとうございました。

皆さんのチャクラを一つ一つクリアリングしていくエネルギーワークですので、そのまま眠って朝スッキリするという感想をたくさんいただきます。

宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメントは、11月18日の新月の回から受け付けております。おまとめ払いによる割引もございます。

11月18日(土)22:00~22:45

12月3日(日)22:00~22:45

12月18日(月)22:00~22:45

詳細とお申込みは下記からお願いいたします。

矢印宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント

 


今日は大天使ミカエルの気づきの光をセットしました。

この光を受け止めて、気づきのきっかけを受け取りましょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもポチッとありがとうございますニコニコ

 


【1Dayセミナー】

12月4日(月) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナーシリーズ「家族」

 

【チャネラーアカデミー】

11月16日(木) 東京・豊洲 対面説明会

キラキラマスターキーチャネラーコース第2期生募集中

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」