好きな事とワクワクする感覚:ハモンさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はシリウス人のハモンさんのメッセージです。

 

 


・・
・・・
・・・・

皆さん、こんにちは。
ハモンです。

皆さんは、好きなものはありますか?


愚問でしたね。失礼いたしました。
あるに決まっているでしょ。
という言葉がたくさん聞こえてきました。

では、
なぜそれを「好き」と思うのでしょう?

好きな事を実践しているとワクワクする感覚が味わえるからです。
逆に考えれば、皆さんはワクワクする事が好きだと言えます。

「ワクワクを選択してください」
という言葉をバシャールは皆さんに伝えています。
これは、

皆さんの「好きな事」をしてください。

という事と同じです。

もう、「ワクワクが分からない」なんて言わせません。
ここに説明してしまったのですから。

好きな事ばかりする事は大変だと思っている方もいるようですが、それは難しく考えすぎです。

身近な好きな事で考えてみましょう。
食べ物で特定の食べ物が好きなら、3食全てその特定の食べ物を食べ続ければいいだけです。

ハンバーガーですか?大いに結構です。
食べ続けてみてください。
でも、しばらくすると他の食べ物にワクワクするようになります。
いつの間にか、好きな物が変わってしまうという事です。

だから「皆さんが考えている
好きな事」は永遠に行おうと思えば行えるのです。
ワクワクする事を見つけて選択して行動してみてください。

・・・・
・・・
・・

 

最後にハモンさんのボーカルチャネリング動画をご紹介します。

 

 

パート2に向けて、ハモンさんに聞きたいことを募集しています。

「教えて、ハモンさんご質問受付フォーム」はこちらです。

 


今日はシリウスのエネルギーをセットしました。

頭の中でモヤモヤして散らかっている思考をシリウスのエネルギーで整理してもらいましょう。

順序良くこなせていくご自分をイメージしながらエネルギーを受け取ってくださいラブラブ

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


【間近のイベント情報】

10月19日(木) 宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント(新月)

10月29日(日) ハートフルフェア4「ミニカウンセリングセッション」

11月遠隔エネルギーワークお得セット 遠隔エネルギーワーク3種「半額セット」「61%OFFセット」をご提供します

 

【1Dayセミナー】

11月1日(水) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナー シリーズ「仕事」

11月5日(日) 「ココロ」と「カラダ」をつなぐ1dayセミナー

12月4日(月) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナーシリーズ「家族」

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」