満たされるという感覚について:シリウスのエリセルさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はシリウスのエリセルさんのお話です。

 

 

・・

・・・

皆さん、こんにちは。
エリセルです。

満たされるという感覚はいつでも味わう事が出来ます。


とても面白い発想と感じるかもしれませんが、「現状が満たされている」と自分の中心に置きます。

「今満たされていない」という感情が出てくると思いますが、まずは「満たされている」という事を中心に置くようにするのです。
心配は要りません。
「満たされている」からと言って、これ以上の幸せが来ないという事ではないからです。

自分の中心に置く事が出来たら、次のステップです。
現状「無い」という事も、「現状が満たされてる」という中に入れます。
つまり、「無い」という現状もそのままにするのです。

そうする事で今を肯定する事が出来るようになり、自分を認めてあげる事に繋がります。

自分を認める事が出来ると何が起こるのでしょう?
それが次のステップになります。
自分に今「無い」「思う通りではない」という状態が合っても、その状況に置かれている自分を肯定できるようになります。

また、心配される方がいると思いますのでここでもお話しますが、「現状に満足している」からと言ってこれ以上の満足が来ないという事ではありません。

自分を肯定するだけで身の周りの状況は改善していきます。
結果的に本当に求めていた「満たされる」を体験する事が出来るようになっていきます。


私たちシリウス人も皆さんと同じ進化を遂げています。
その進化のプロセスに「現状が満たされている」という感覚が必要になりました。
今回はそのお話を紹介しました。

・・・

・・

 


今日はシリウスの光をセットしました。

シリウスの論理的思考が皆さんに届きます。

皆さんの気づきのきっかけとして、たくさんの情報が目の前に現れるでしょう。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


キラキラグループセッションのお申込み受け付けを開始いたしました

 

9月4日(月) 13:30~15:30

10月1日(日)13:30~15:30

 

今後のイベント予定や各種セッションについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」