ソロモン王さんからのメッセージ『皆さんの中にある”叡智”とは』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

NEW菱形宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント

 ◇遠隔エネルギートリートメント◇

 2017年2月26日(日)新月 22:00~22:45矢印お申込み

NEW菱形エネルギーワーク『大天使の癒し』

 ◇ホワイトデーヒーリング◇

 2017年3月14日(火) 21:00~21:30

 矢印詳細&お申込み

 ◇春分の日ヒーリング◇

 2017年3月20日(月)21:00~21:30

 矢印詳細&お申込み

菱形心を開くエンジェル講座 "大天使ラファエル編"

 2017年2月28日(火) 13:30~16:30

 会場:港区赤坂・天空のハートフルサロン矢印お申込み

菱形Tomokatsuお話会(東京・豊洲シビックセンター)

 2017年2月23日(木) 13:30~15:30

 メインテーマ「天使とのコミュニケーション」

 矢印詳細&お申込み

 2017年3月20日(祝・月) 13:30~15:30
 矢印詳細&お申込み

NEW菱形個人セッション(名古屋)

 2017年3月30日(木)~4月3日(月)

 会場:名古屋市内のホテルラウンジ矢印お申込み

NEW菱形Tomokatsuお話会(名古屋・名古屋国際センター)

 2017年4月2日(日) 14:00~16:00

 矢印詳細&お申込み

菱形個人セッション(那覇)

 2017年3月8日(水)
 会場:沖縄・那覇市内のホテルラウンジ
矢印お申込み(残り1枠です)

菱形癒しイベント「ハートフルフェア2」出店

 ミニカウンセリングセッションとアクセサリー販売をします

 2017年2月24日(金),25日(土)の2日間

 ミニカウンセリングは予約制です矢印お申込み(満席となりました)

菱形その他各種セッションお申込み受付中

 □個人セッション

 □エネルギーワーク

 □メールセッション


 

こんにちは音譜

 

今日はこのブログでは久しぶりの登場となる

アセンデッドマスターのソロモン王さんからのメッセージです。

私たちの様に地球で人間として存在し、

私たちよりも先に高次の存在となったソロモンさんから

どのようなお話が聞けるのでしょうか。

 

 

・・

・・・

皆さん、こんにちは。

皆さんの中にある”叡智”についてお話するためにここに来ました。
何も難しい事ではありませんので、ご心配はいりません。

皆さんは今いる地球で”ある事”を学んでいます。
それは学問という捉え方をするならば「人生学」です。

自らの一生を学んでいるのです。

ノートに書き込む必要もなく、暗記する必要もありません。
今ここにいるだけで学びとなっているからです。
その学びが”叡智”と呼ばれる全ての知恵のエネルギーとなります。

今はまだ皆さんは学びの最中なので、それがすぐに叡智とはなりません。
叡智となるのは、この地球での人生学を学び終わってからのお話です。

皆さんの魂が元のグループソウルに戻り、
今回の人生学で学んだ事をそこで共有(清算)して初めて”叡智”となります。


きらきら

さてここからです。
初めに私は「皆さんの中にある”叡智”について」と言いました。
人生学を学んでいる最中は、それは叡智ではありません。

皆さんはどう考えますか?
私はこういう事を考える事が大好きなので、
皆さんにも考えて頂こうと思っています。

単なる矛盾(パラドックス)と捉えても良いでしょう。

でもこういう答えもあります。
「叡智は皆さんの中にあるのですが、利用しないようにしている」という事です。

皆さんは誰一人違いなく崇高な魂を持っています。
崇高な魂は、この地球で学ぶ人生学を抜け漏れなく学ぼうとしています。
そうした時に、自身の中にある”叡智”をあえて利用しないようにしているのです。


きらきら

崇高ゆえに「利用しない」事を選択している皆さんの叡智ですが、
必要に応じて自然と利用している事もあります。
意図的にも利用できますが、殆どの場合は意図せずに利用しています。

・・・

・・

 

 最後までお読みくださり

   ありがとうございました。

 


 

久しぶりに登場したソロモンさんでしたニコニコ

 

今回のお話について補足します。

ソロモンさんが言っていた”叡智”について

簡単に言えば、ソロモンさんが説明した叡智は

”地球の叡智”を指しています。

私たち人類が長い間地球に転生を繰り返して

蓄積している叡智です。

私がエネルギーワークで行っている

”宇宙連合の叡智”とは違いますウインク

 

私たちが今よりもう少し高次になると、

地球人が宇宙連合に加入して

地球の叡智が宇宙連合と共有されます。

そうなった時に、私たちも

宇宙連合の叡智を利用するようになります。

 

 

今日は大天使ミカエルさんのエネルギーをセットしました。

気づきのメッセージを受け取ってみましょう。

 

全ては気づきなのです。

今、感情に飲まれてしまうような事が起こっても、

後で考えれば気づきであった事が

わかるはずです。

 

大天使ミカエル

 

今日の光が届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

TRINITY WEBでも記事を書かせて頂いております。

よろしければお読みください。

矢印TRINITY WEB Tomokatsuの記事一覧

 

期間限定のイベントで

矢印皆さんのスピリチュアルな”疑問””質問”を受付中です

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light