不思議雲に隠れた宇宙船「光の星団」は、まだいます | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

「ハートフルティーパーティー」に

ゲストスピーカーとして参加します

12月18日(日) 13:30〜15:30
天空のハートフルサロン

詳細矢印”ハートフルティーパーティー”に

ゲスト参加します。

きらきら

宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内

◇プライベートセッション◇
 日にちはお申込みの際に

ご相談ください。

◇グループセッション◇
 12/23(金・祝) 14:00~16:00

◇遠隔エネルギートリートメント◇

 12/29(木)新月 22:00~22:45

今年最後のエネルギートリートメントです!

詳細矢印宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内


こんにちは音譜

 

今日は、先日紹介した

上空の不思議雲「光の星団」について

更に紹介します。

先日の記事はこちらです。

矢印上空に不思議雲?たくさんの存在が私たちを見ています

 

 

一昨日の話になりますが、

光の星団の記事の事を何となく思い出し、

「そう言えば、もう居なくなったのかな~」

と空を見上げたら・・・

 

まだ居ました。

 

まだ大きな宇宙船がドーンといて、

私たちの活動を見ているようでした。

 

今回は写真を撮ってみましたよ。

写真だとイマイチ距離感がわからないのですが、

 

大きな楕円の宇宙船がこの円の辺りにあります。

物体自体は見えないですよ。見えればいいんですけどね。

この雲の上に乗っかるように宇宙船があります。

 

誰の宇宙船かエリセルさんに聞いてみた所、

「シリウスの宇宙船」と言っていました。

先日の記事で書きましたが、

存在同士のサポート状況共有会ですから、

たくさんの存在が

この宇宙船に乗り合わせていたそうです。

 

シリウスの存在がサポート状況を解説しながら

この界隈の私たちの活動を

プレアデスやゼータなどの存在が見ている。

そんなイメージを受け取りました。

 

大きなモニターに、沢山のデータが映し出され、

その画面を見入る存在たち・・・

 

なーんて事は無くて(笑)

 

言葉でのやり取りは無く意識だけのやり取りです。

イメージも言葉同様に意識でやり取りです。

だからみんな宇宙船に立ったまま動きません。

意識を集中しているんです。

思わずエリセルさんに聞いてしまいました。

 

私>直接見ないなら、なぜ来ているの?

 

きらきら>皆さんの意識と共有するためですよ。

 

私>近づいた方がいいものなの?

 

きらきら>皆さんの意識は

   個々で存在する事が多いので、

   近くに行って意識を感じてみる事が

   大切なのです。

   もちろん援助を求めた人の意識を

   共有していますからね。

 

後半の答えは、

「勝手に人の意識に入ってるの?」という

私の質問に先回りして答えてくれました。

勝手に入る事はしないそうです。

援助を求めた人の意識に働きかけ、

その情報を存在たちが共有しているそうです。

 

最近色々な変化を感じるのは、

たくさんの宇宙存在のサポートが

入っているからかもしれません。

今回の宇宙船の写真も、

私が「撮り忘れた」と思い、

「今度は写真を撮りたい」という

サポートを求めたから、

目の前に出てきたという事です。

 

やっぱり、

サポートありがとぉ~

と思う事が大切だと感じました。

この感謝こそ「光の星団」

意図している”愛”に気づく

きっかけなのかもしれません。

 

 

 最後までお読みくださり

   ありがとうございました。


 

「光の星団」の共有会は続いています。

いつまで続くんですかね。

それは、あえて聞かないことにしましょう。

間もなく冬至ですし、

全てが繋がっていくのでしょうか。

ワクワク。

 

今日のポチッとは

大天使ガブリエルさんのエネルギーをセットしました。

慈愛の光を受け取ってください。

 

慈しむ事は誰にでもできます。

それは自然にできるのです。

 

自然にできる事を

意識してしないようにする

必要はありませんよ。

 

その意識を手放す

手伝いは私たちがします。

 

大天使ガブリエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光が皆さんに届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

期間限定のイベントで

矢印皆さんのスピリチュアルな”疑問””質問”を受付中です

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light