講座に向けて、大天使ミカエルさんにプレチャネリングしました | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内

◇プライベートセッション◇
 日にちはお申込みの際に

ご相談ください。

◇グループセッション◇
 12/23(金・祝) 14:00~16:00

◇遠隔エネルギートリートメント◇

 11/29(火)新月 22:00~22:45

詳細矢印宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内


 

こんにちは音譜

 

今日は『エンジェル講座』です。

おかげさまで満席になりました爆  笑

今回は講座に向けてミカエルさんに

プレチャネリングしたお話を紹介したいと思います。

 

 

エンジェル講座では私がボーカルチャネリングして

ミカエルさんにお話していただく予定ですニコニコ

そのミカエルさんが話す内容を

プレチャネリングして確認をしています。

講座をする前はいつもこのような事をしています。

 

その中でこのような事を言っていました。

 

天使私たちの姿を見たいと思っている人達が

 たくさんいるのです。

 

講座の紹介になるのですが、

講座で後半に「天使を感じるワーク」を行います。

天使を”聴く”と”見る”の2つワークです

ミカエルさんが言うには、

その”見る”というワークが重要なようで、

それについてミカエルさんとよ~く話をしました。

 

ワークの内容は書きませんが、

少しですが”見る”ためのヒントを書きますね。

天使は様々なイメージ(絵画)で描かれています。

そのイメージは時代や依頼主や作家の

センス、意図が反映されます。

それは悪い事ではありませんが、

その描かれたイメージは

人々に定着する事が多々あります。

そうすると、自分の見えた天使が

そのイメージと違うので

今見えたのは天使じゃないと

判断してしまう事があるのです。

 

さあ、あなたには何が見えますか?

 

 

次回は1月に開催する予定ですので、

気になる方は定期的にブログをチェックしてみてください。

ちなみに、

個人セッションでもこのワークをご希望であれば

実施する事も可能です。

Skypeでもできますニコニコ

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

ミカエルさんは気づかせるために

色々な事を考えてくれました。

頭の整理も出来たし、

役割分担もできました。

ワークの誘導は

ミカエルさんがするんですって・・・びっくり

どうなるかなぁ~楽しみです音符

 

今日のポチッとは

大天使ミカエルさんのエネルギーをセットしました。

気づきのエネルギーを受け取りましょう。

 

あなたの側に私たちはいます。

 

姿は見えないかもしれません。

しかし私たちはいるのです。

いる事を認めれば

たくさんの事が楽になります。

 

私たちからのメッセージを

見つけてください。

 

大天使ミカエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光が皆さんに届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

期間限定のイベントで

矢印皆さんのスピリチュアルな”疑問””質問”を受付中です

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light