イルカのエーヴィンからのメッセージ『変化を恐れないで欲しいんだ』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

スピリチュアルお茶会のご案内

◆ 11/22(火) 13:30~15:30

詳細矢印スピリチュアルお茶会のご案内

 

個人セッションのご案内

◆ 11/22(火) 10:30~11:30

詳細矢印個人セッションのご案内

 

宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内

◇プライベートセッション◇
 日にちはお申込みの際に

ご相談ください。

◇グループセッション◇
 11/24(木) 14:00~16:00

◇遠隔エネルギートリートメント◇

 11/14(月)満月 22:00~22:45

詳細矢印宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内


 

こんにちは音譜

 

今日はイルカのエーヴィンからのお話です。

エーヴィンが大切な事を伝えてくれました。

 

 

・・

・・・

イルカ皆さん、こんにちは。

 

今日は皆さんと遊んでいて

気になる事があったので伝えに来ました。

 

気になる事というのは、

「変化する事」に不安や恐怖を

感じている人がいる事なんだ。

 

何に対しての「変化」かというのは

大切ではなくて、

”不安や恐怖を感じている事”が問題で

これをボクは何とかしたいと思ってる。

 

 

不安や恐怖は過ぎてしまったら忘れてしまう

って事を伝えたいんだ。

 

 

例えば、みんなは「注射」が好きではないでしょ。

チクッとするあの針だよ。

そんな注射を明日する事になったらどう思う?

痛いの嫌だな・・・

って思うでしょ。それが不安や恐怖だよ。

この感じは注射が終わるまで続くんだ。

でも、その注射が終わったら

その”不安や恐怖”は消えてしまう。

不安や恐怖を与えていた「注射」が終わったからね。

 

じゃあ「変化」に対してはどうかな?

 

変化はいつ起こるんだろう・・・

こうして不安や恐怖を感じているよ。

「注射」と同じだよ。

結局、過ぎたら消えてしまう

不安と恐怖なんか感じなくていいんだよ。

 

 

もう一つ大切なポイントがあるよ。

不安と恐怖は変化を止める力があるんだ。

極端に恐怖を感じたらそこから逃げたくなるでしょ。

そこで逃げる事で変化は止まるんだ。

まだ自分には早い変化だと感じたら

「そこから逃れる事も大切だ」という事だよ。

 

全ては自分自身で制御できる事なんだ。

自分で制御できない事なんてないよ。

大丈夫だよ。安心して前を見ていてね。

 

また遊ぼう。

ボクはずっと側にいるからねイルカ

・・・

・・

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

エーヴィンが気にしている事を話してくれました。

何だか遊び先のお友達たちから

不安や恐怖のエネルギーを感じていたようで、

「何か話したいことある?」って聞いたら

怒涛のメッセージが降りてきました(笑)

イルカ大丈夫だよ。

私の横でまだエーヴィンが言っています。

 

11月29日の心を開くエンジェル講座は満席となりました。

ありがとうございます。

ミカエルさんと一緒に楽しみましょう。

 

今日のポチッとは

エーヴィンの遊び場となるエネルギーをセットしました。

エーヴィンと遊んでみたい方は押してみてください。

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光が皆さんに届きます。

↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light