大天使ミカエルさんからのメッセージ『「守っているのか?」と不安になる必要はありません』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

『心を開くエンジェル講座』

”大天使ラファエル編”のご案内

 天使のお話とエンジェルチャームの制作をします。

★10/27(木) 13:30~15:30★

詳細はこちらの記事をご覧ください。

 『心を開くエンジェル講座』 

 ”大天使ラファエル編”のご案内 

 

個人セッションのご案内

個人セッションスケジュールや

セッションス内容はこちらの記事をご覧ください。

 個人セッションのご案内 

 

宇宙連合の『叡智』による

エネルギートリートメントのご案内

◇プライベートセッション◇
 日にちはお申込みの際にご相談ください。

◇グループセッション◇
 11/24(木) 14:00~16:00

◇遠隔エネルギートリートメント◇

 10/16(日)満月 22:00~22:45

宇宙連合の『叡智』によるエネルギートリートメント

について詳細はこちらの記事をご覧ください。

 宇宙連合の『叡智』による 

 エネルギートリートメントのご案内 

 


 

こんにちは音譜

 

今日は大天使ミカエルさんのボーカルチャネリングをしました。

文字に書き起こしたので紹介します。

 

 

・・

・・・

皆さん、こんにちは。

ミカエルです。

 

私たち天使の存在を

感じたり、見たり、聞いたりする

という事が無いと、

皆さんからの声が聞こえています。

 

そんな皆さんは私たちの存在を疑い

そして信じる・望むという事をしないように

なってきてしまいました。

これは一種のエゴによるものです。

 

 

私たちはこの地球上に存在し

皆さんをサポートしています。

この「サポートをしている」というエネルギーは

皆さんが直接感じ取るものではないかもしれません。

 

しかし皆さんが生活していく中で

必ずしも「感じ取れない」という

エネルギーではありません。

いつも私がメッセージを伝えているように

全ての物事にメッセージを送り続けています。

 

日常を過ごしている皆さんが

何気なく気づいた出来事、物、数字、

匂い、風、人々の会話などから

私たちのメッセージを受け取る事ができているのです。

 

今、皆さんが目を開け、どこかを見たとします。

その目に入ったものは

一体どんな理由があって目についたのでしょう?

望んだ事の答えを求めるために目線が動いたのです。

 

もう一つ例えましょう。

皆さんは何かを望んだとします。

そして直後に様々な音が聞こえてきたとします。

その音も私たちが送っているメッセージです。

 

そこにメッセージがあると気づいて頂ければ

私たちのメッセージを受け取る事ができます。

これは「偶然」という物ではありません。

皆さんが求めているから”現象”として

現れているのです。

 

 

私たちのエネルギーは

簡単にいうと地球のエネルギーです。

地球からエネルギーは必ず皆さんに届いています。

なぜなら皆さんは地球の上にいるからです。

地球の上にいる皆さんは

このエネルギーを受け取る権利があります。

この権利を利用してサポートを求めるだけで良いのです。

私たちはそのサポートを求める事を願っています。

そして常に皆さんの前で待っています。

私たちの思いは

「あなたをサポートしたい」

ただそれだけです。

 

ありがとうございます。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

皆さん望んでくれてありがとうございます。

 

皆さんに愛が届きますように。

私たち天使は皆さんを見守っています。

・・・

・・

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

天使のボーカルチャネリングを久しぶりにしたので、

始める時に天使は呼吸をしないという事を

忘れていました・・・照れ

呼吸のタイミングを調整し忘れて、

話し始めた辺りの息継ぎがいつもと違ってしまいました(笑)

天使たちをチャネリングするとそんな事が私には起こります。

天使のボーカルチャネリングを増やしていきますウインク

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

大天使ミカエルのエネルギーをセットしています。

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light