「お試しチャネリングメッセージ」のご感想を頂きました | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音符

 

「お試しチャネリングメッセージ」をお申込み頂いた方から

ご感想を頂きましたので、紹介させていただきます爆  笑

 

チャネリングありがとうございました(^^)

お二人の天使さんから メッセージをいただけてとてもありがたいです。

ミカエルさんの 『毎日を楽しく過ごしているだけで・・・』から始まったメッセージに

最初は“???(?_?)”だったのですが、

私が毎日、右往左往しながら心を動かしていることが

あちらの次元には楽しそうに映るのだと解釈しました(^_^;)

やっぱり天使さんは、やさしいですね。癒されました。

 

通常”最も関わりのある天使”は一人なのですが、

二人の天使が同じくらいのパワーで

サポートしていたので、

お二人のメッセージをお届けさせていただきましたラブラブ

天使たちはずっと笑顔で話していて、

話している私も楽しかったです。

 

Yさま、ありがとうございましたニコニコ

 

チャネリングは随時受け付けております。

メニューはこちらをご覧ください右矢印チャネリングメニューのご案内