イルカのエーヴィンに故郷のお話を聞きました | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

キラキラチャネリングセッションのお知らせキラキラ

 
『皆さんのハイヤーセルフ
守護してくれている天使たち
対話し、質問にお答えする』
というメールセッションをご提供していますニコニコ
 
セッションを受けられた方の感想を
紹介させていただいておりますラブラブ
 
チャネリングについて
詳しくはこちらをご覧ください音譜

 


 

こんにちは音譜

 

今日はイルカのエーヴィンに故郷のお話を聞いてみました。

エーヴィンはどこから来たのか・・・

少し気になったんですおねがい

 

 

エーヴィンはどこから来たの?

イルカボクは深い深い海の底にいたんだよ。

そこにボクの仲間たちもいるんだ。

 

このメッセージと共にイメージも見えました。

 

光の届かない海底に

エーヴィンと同じ青色の

光を放つエネルギーが

たくさん動きまわっていました。

 

その中心に

巨大なクリスタルタワーがあって、

そのクリスタルタワーと

イルカたちのエネルギーは

繋がっています。

 

そこからエーヴィンはやってきました。

具体的な場所を聞いてみると・・・

これまたイメージで教えてくれたのですが、

東京湾の辺りを示していましたびっくり

 

 

東京湾にイルカがいたのかな?

そう聞くと、エーヴィンはこう答えました。

イルカ肉体を持つボクたちの仲間は

少しだけど住んでいるよ。

 

昔はもっとたくさんいたんだけど、

肉体を持たなくても

みんな(人間)とコミュニケーションを

取ることができるようになったので、

ボクの様に肉体を持たない方が

今は多くなってきたんだ。

 

東京湾にイルカさん、今でもいるらしいです。

どこかで目撃されているのでしょうか。

さらに、肉体を持たなくなった理由も話してくれました。

私たちの意識の成長と共に、

イルカのアプローチ方法も変わってきています。

 

 

エーヴィンは、

私たちと「遊ぶ」というコミュニケーションをとっています。

皆さんの所に”エーヴィンの木”

たくさん届けられていますが、

まだまだエーヴィンは遊び足りないようです爆  笑

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

エーヴィンは元気いっぱい。

先日は水不足で元気がありませんでしたが、

そんな事は気にしていないご様子。

皆さんの元に夜な夜な出かけております。

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

エーヴィンに繋がるようにしています。

皆さんの元にエーヴィンが遊びに行きますよ。

 

こんにちは、エーヴィンです。

ボクの故郷のお話どうでしたか?

 

長い長い時間によって

ボクたちの世界も変わってきました。

皆さんの世界の変化に合わせて

変わっていくんです。

 

一緒に遊びましょう。

 

エーヴィン

 

今日の『ポチッ』はこちらです。

矢印矢印

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light