天使に『頼る』とは? | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

キラキラ『心を開くエンジェル講座』のご案内ですキラキラ
皆さんとお茶を飲みながら
色々なお話をしたいと思います。
 

天使大天使ガブリエル天使

6月27日(月)13時30分~15時30分

お申込み受付中です音譜

 
前回の講座様子はこちらをご覧ください。
矢印矢印
 
お申込みはこちらをご覧ください。

矢印矢印

 


こんにちはルンルン

 

『頼る』という事について、

数パートに分けて紹介しています。

 

パート1  ・ 「誰かに頼る」とは、どういう事なのでしょうか?

パート2  ・ 天使に頼るとは?

次回以降 ・ ハイヤーセルフに頼るとは?

       ・ 宇宙存在に頼るとは?

       ・ アセンデッドマスターに頼るとは?

 

今日は、

パート2の天使に頼るとは?についてです。

 

 

前回、頼る側にも頼られる側にも利がある

というお話をしました。

天使の利とは何でしょうか?

大天使ミカエルさんに話を聞いてみました。

 

天使私たちは、

皆さん一人一人の気づきによって

地球が喜び、光り輝かせる事を知っています。

地球を光り輝かせる事が

私たちの目的なのです。

 

天使の利とは、

『地球を光り輝かせること』

ミカエルさんは言っています。

その”光り輝かせる力”を持っているのは

私たち人類です。

だから、天使たちは

「人類をサポートしたい」

「人類に頼って欲しい」と思っているのです照れ

 

 

天使たちが『頼って欲しい』

思っているのには訳があります。

天使だけでなく、

宇宙全体の共通のルールとして

『介入は行わず、支援を行う』というルールがあるからです。

”介入と支援”を詳しく知りたい方は以前の記事を見てください。

右矢印シリウス人について更に知ってみましょう

天使は、人類が望まなければサポートできないのです。

 

 

天使たちは『望まれ、頼られる』のを

ずっとウズウズして待っています。

 

望まれ、頼られると

天使たちは喜びを感じています。

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

チャネリングして調べてみると、

パート2以降に書く「利」は

それぞれ違っていました。

その違いはパートが進めば明らかになっていくと思います。

調べていてかなり楽しめましたウインク

明日はハイヤーセルフのお話です。

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

大天使ミカエルさんのエネルギーをセットしました。

下に書いたミカエルさんの言葉は

皆さんの変容を促す力があります。

どうぞ、押していってください照れ

 

今日の光があなたに届きます。

↓

 

ポチッと押すと

皆さんに届く光のプレゼント
 
大天使ミカエル”の光を
お届けします。
 
全ての変化は
気づきによるものなのです。
 
『この変化は、
どんな気づきで起きたのか?』
 
この問いをする事で
気づきを知る事ができます。
 
大天使ミカエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light