夢の中では様々な人に出会う事ができます | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音符

 

今日は奥さまが見た夢のお話です。

 

まず、

奥さまの夢の内容を紹介します。

 取材のような仕事中をしているようで、

 50センチぐらいのハチがたくさんいるハチの巣を

 みつけて蜂を退治したり、

 人の3倍はある大きな子供のクマと触れ合った。

 その仕事が終わってオフィスに戻ったら、

 疲れでぐったりして椅子から動けなくなった。

 それを後ろから見た

 スーツ姿の髪の長い上司の女性が、

 奥さまが動けなくなっている訳を知っている感じで

 わざと

 「誰にこっぴどくしかられたの?ニヤリ

 と聞いてきました。

 それに対して奥さまは

 「しかられたのではないんですけど・・・ショボーン

 と答えました。

 

 

朝起きた奥さまは、夢の疲れでぐったりしながら

この報告をしてきました。

奥さまはこのような仕事をしていません(笑)

オフィスも知らない所だったそうです。

 

この夢で私が気になったのは、

スーツ姿の髪の長い女性です。

奥さまの知らない人なのですが、

報告を聞いていて私はピンときました。

 

その人は、

奥さまのとある活動のサポートをするために

”守護ガイド”としてずっと側にいる女性です。

普段は、私がチャネリングしてガイドからの話を

奥さまに伝えたり、

私の体を通して

奥さまとガイドが直接話したりしています。

私はチャネリングで何度も会っていますが、

奥さまは会った事がありませんでした。

 

それが、ついに奥さまは夢の中で”守護ガイド”

出会う事ができたようです爆  笑

 

 

夢を見ている状態は、

”ふわっとチャネリング”している状態なので、

見えないモノが見えたり、

感じれないモノが感じたりする事ができるのです。

 

皆さんはどんな夢を見ていますか?

”夢解き”は過去の記事を見てください。

右矢印夢を解いてみましょう

 

夢を覚えられるようになるポイント

ハイヤーセルフにお願いするのが一番オススメです。

寝る前にハイヤーセルフにお願いしてみましょう。

きっと夢を覚える事ができるでしょう。

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

奥さまの不思議な夢のお話でした。

長くお付き合いしているガイドに会えて嬉しそうでした。

交わした会話は他愛もない内容だったのですが、

会えたという事だけでも良いですよね。

 

守護ガイドは”今必要としている事”について

サポートしてくれるエネルギーです。

全ては愛に通じているのです。

 

『ポチッとコーナー』では愛つながりという事で、

ガブリエルさんの愛を感じてみましょう。

 

 

ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント
 
大天使ガブリエル”の光を
お届けします。
 
朝日が昇ります。
太陽の暖かな温もりを感じます。
 
夜には月と星が瞬きます。
淡い光に包まれ癒されます。
 
皆さんの周りには
愛が溢れています。
 
大天使ガブリエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 

キラキラ『心を開くエンジェル講座』のご案内ですキラキラ
 

天使大天使ミカエル天使

5月24日(火)13時30分~15時30分

 

天使大天使ガブリエル天使

6月27日(月)13時30分~15時30分

 
皆さんとお茶を飲みながら
色々なお話をしたいと思います。
詳しくはこちらをご覧ください。

矢印

 


アメブロブログ:http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ:https://minne.com/angel-light