イルカのエーヴィンが皆さんに贈り物をしているようです | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちはルンルン

 

”イルカのエーヴィン”のお話です。

エーヴィンに、

最近何しているか聞いてみると・・・

先日、たくさんの方が

遊び先を提供してくださったようで

皆さんのお宅に行って遊んでいるそうです。

 

ポチッと押していただきありがとうございます爆  笑

エーヴィンが喜んでいるのでうれしいですキラキラ

以前のお話はこちら

右矢印イルカのエーヴィンが皆さんの元へ遊びに行っています

皆さんの元でエーヴィンは色々な体験をしているようです。

聞いたことを紹介すると、

・ 花の匂いを感じた

・ 押し入れに隠れてみた

・ エーヴィンを歓迎する言葉を受け取った

相変わらず、楽しそうに話してくれました。

 

 

話をしていてわかったのですが、

エーヴィンは皆さんにコッソリ贈り物をしているそうです。

その贈り物は「青い宝石」です。

見せてもらったのですが、

ブリリアントカットされた透き通った青い宝石で

とってもきれいでした照れ

絵にする事は出来ないので(笑)

イメージを探してみました。

こんなキラキラした青い宝石です。

大きさにして5cmくらいでしょうか。

サンタクロースに憧れていて、

遊びに行った先の皆さんの寝ている枕元に

一つずつ置いているそうです。

エーヴィンのエネルギーを

体内で宝石として生成して、

口からこの宝石を出していますニコニコ

 

何度か遊びに行っているところだと

行く度に枕元へ置いているのでいくつもあるそうです。

いつの間にか枕元は青い宝石だらけに

なっているかも(笑)

 

 

「青い宝石」のエネルギーを受け取ると、

”水に関する変化”を感じやすくなります。

水に関する夢を見たり、

お水をよく飲むようになったり、

海に興味が湧いたり・・・

何か変化を感じたら、

エーヴィンのエネルギーかもしれませんね。

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

エーヴィンくんは

まだまだ我が家に居候中です。

そのため、

今回もエーヴィンの遊び先を増やすための

「ポチッとのコーナー」にしました。

是非押してみてください照れ

 

 

ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント
 
イルカのエーヴィン”の光を
お届けします。
 
こんにちは、エーヴィンです。
 
皆さんの所へ遊びに行くことで
色々な感覚を体験していますイルカ
 
皆さんも一緒に体験しましょう。
 
エーヴィン

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 

キラキラチャネリングメニューのご紹介ですキラキラ
 
総合チャネリングメッセージ天使
天使
”あなたの気になる事”について、
あなたをサポートしている天使、
ハイヤーセルフや守護ガイドと
大会議してメッセージを受け取ります
天使
詳細はこちらをご覧ください
 

お客様から頂いたご感想はこちらです

右矢印チャネリングのご感想を頂きました♪

 


アメブロブログ:http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ:https://minne.com/angel-light