シンプルな方法を選択しましょう | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

質問です。

世の中は複雑?シンプル?

どちらだと思いますか?

 

実は・・・

どちらも正解です。すみませんあせる

なぜかと言うと、

自分で決めているからですニコニコ

 

全てのモノゴトは

複雑にしても良いし、

シンプルにしても良いのです。

どちらを選ぶか、

その選択権は私たちにあります。

では、あなたは

複雑なモノゴトとシンプルなモノゴト、

どちらを選びますか?

 

私のお勧めは”シンプルなモノゴト”です。

理由は、

自分の望みが実現した事が分かりやすいからです。

複雑だとその複雑さに紛れ込んで、

実現した事が分かりにくくなってしまいます。

 

シンプルにしていくには

どうしたらいいのでしょうか?

”全てを信頼する事”です。

そうする事でモノゴトがシンプルになっていきます。

委ねる、任せる、手放すも同意です。

 

”思い通りになっていない”状況がある場合は、

怒りや悲しみの感情を出して”他人の責任”にせず、

”自ら複雑にして思い通りにしていない”と考えます。

今、自分自身が何かに気づく切っ掛けが

与えられている時なのです。

切っ掛けを見逃すと・・・

また同じような状況が目の前に現れますガーン

気づきのサイクルはシンプルです。

 

 

例えば、

カフェで飲み物を注文した時、

自分の思い通りになっていない状況に

遭遇したとします。

注文した物が提供されるのが遅い

こういう状況であれば、

”遅くなっている”という気づきがあります。

この先の気づきは人それぞれ違ってきますが、

”自分が急ぎ過ぎている”と気づく事もあります。

急ぎ過ぎていると気づいたら、

・ のんびり本でも読んで待ってみようかな

・ 一緒に来ている人ともっとお話してみようかな

などと思い始めます。

”遅くなっている”という事にも意味があると気づき、

考え、行動をとります。

その行動はお店側を信頼する事になります。

 

注文した物と違う物が来た

こういう状況であれば、

”違っている”という気づきがあります。

先程と同様にそれぞれ違ってくるのですが、

”新しい考え方が必要”と気づく事もあります。

・ 注文したものとは違うけど試しに飲む

・ お店側にどう伝えるべきかを考える

新たな考え方を自ら考え、

他人の責任にしないアプローチをする事で

信頼するプロセスを学ぶことができます。

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

何度か書いているシンプルについての

お話でした照れ

シンプルを伝えるのに複雑になるという

ジレンマに苛まれながら記事を書いています。

伝えたい事はに信じる”という事なんです。

信じて待つ、信じて行動する。

瞑想していたらこんなキーワードが

飛び込んできました爆  笑

私も学びの最中です・・・(笑)

 

ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント
 
大天使ミカエル”の光を
お届けします。
 
”全てに意味がある”
ではありません。
 
”全てに意味を持たせている”のです。
 
だから皆さんは
気づく事ができるのです。
 
大天使ミカエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 

キラキラチャネリングメニューのご紹介ですキラキラ
 
総合チャネリングメッセージ天使
天使
”あなたの気になる事”について、
あなたをサポートしている天使、
ハイヤーセルフや守護ガイドと
大会議してメッセージを受け取ります
天使
詳細はこちらをご覧ください
 

お客様から頂いたご感想はこちらです

右矢印チャネリングのご感想を頂きました♪

 


アメブロブログ:http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ:https://minne.com/angel-light