お試しチャネリングでお会いしたハイヤーセルフ・・・多様性に富んだ役割があるようです | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

先日、モニターさんを募り
「お試しチャネリングメッセージ」を行いました。
感想を読ませていただくと、
皆さんの気づきに貢献できたようで私も嬉しいです

頂いた感想は後日ページを作成して掲載予定です。

今日は、
そのチャネリングをした時に見えた事について
お話したいと思います。

まずはハイヤーセルフについて説明していきましょう。

ハイヤーセルフとは・・・
ハイヤーセルフは私たちの未来世です。
未来世であるという事は、
この地球で統合を体験して
次なる役割の為に転生した存在です。
その統合を体験している
頼もしい存在が、
ハイヤーセルフから見て
過去世である私たちのサポートを
してくれています。



今の私のチャネリングの手順は、
ハイヤーセルフに繋がる事から始まります。
まず私のハイヤーセルフに繋がり
そこでサポートをしてもらう事の確認をし、
皆さんのハイヤーセルフに繋がります。
その後、その時のチャネリングの目的によって
必要な存在とコミュニケーションをとります。

今回のモニターさんのチャネリングもこの方法で行い、
色々なハイヤーセルフに出会いました。


ハイヤーセルフのいる世界
ハイヤーセルフによって
多種多様な世界があります。

森や砂原、草原が広がっていて、
そこに青い霧がかかっていたり、
金色の草や色とりどりの花が咲いていたりします。
水の中のような空間であったり、
建造物の中であったりもします。


ハイヤーセルフの姿
私たちの姿も違っているように、
ハイヤーセルフの姿もそれぞれ違っています。

宇宙人の姿や、
神話に出てくる姿
だったりもします。


ハイヤーセルフの役割
私たちの統合のサポートをしてくれていますが、
役割はそれだけではありません。

それぞれの転生先で新しい役割を行っています。
私は、その転生先の姿に出会っているようです。


皆さんのハイヤーセルフとお会いする時に
今回のチャネリングの目的をお話して
チャネリングのサポートしてもらえるようになります。

その状態で
今回の目的である天使のチャネリングをしました。

サポートしている天使に会う

同じ名前の天使でも、
少しづつサポート内容と容姿が違います。

私のよく話している大天使ウリエルも、
皆さんの側にいるウリエルさんとは色が違ったりします。
色が違うという事は・・・
サポートしているエネルギーが違うわけです。
その人に合ったエネルギーの天使が
サポートしてくれています。



 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回は「お試しチャネリング」のお話でした。
たくさんのお申し込みがあり、
たくさんのハイヤーセルフに出会い、
たくさんの天使に出会いました。

私たちはたくさんのエネルギーに
守られている存在なんだなぁ・・・と、
改めて思いました。


ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント

今日は、
大天使ミカエル”の光を
お届けします。

気づきの光は、
恐怖の暗闇を打ち消します。

暗闇が無くなった時、
そこに残るのは
気づきの世界なのです。

大天使ミカエル

下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓


私が提供しているチャネリングメニューのご紹介です

現時点であなたに一番かかわりのある天使に出会い、
メッセージを受け取ります。

「お試しチャネリングメッセージ」

詳細はこちらをご覧ください。