2極の統合のイメージは・・・”ほわほわ”な世界です | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

2極化は統合に向かっている
よく聞きますね。
私自身も”統合に向かっているという感覚”
感じる事があります。


今日は
統合後の世界はどのようなものか

イメージを交えて説明していきたいと思います。

結論から言うと、
統合後の世界は”ほわほわ”な状態です。

”ほわほわ”です。

この擬態語が的確に表していると思います。


次に、
”ほわほわ”な世界は
どんな世界なのでしょうか?
まずは、なんの変哲もない富士山の写真です。

この写真はまだ統合しておらず、
明暗、善悪が存在している
2極化した状態の世界のイメージ
です。


統合したらこのイメージはどうなるかと言うと・・・

このような感じになります。
これが”ほわほわ”な状態なのです。
元々の風景がぼやけて、
新たにパステルカラーの”ほわほわ”が覆いつくす世界
です。
私たちはこのような統合の状態に向かっています。

2極が統合するという事は、
何も比較せず、全てを許し受け入れる状態です。
今まで見ていた人やモノ、
事柄がガラリと変わります。

この状態はとても”心地よい”ので
目の前に現れる事が全て受け入れられるのです。


しかし、
この状態になると、
ちょっとした問題もあります。

この世界はまだ
”2極化を統合しようとする世界”なので、
”ほわほわ”な統合状態を維持し続けると
生活するのが難しく感じるのです。
物質社会や
まだ統合されていない人間関係中で生活する事に
難しさを感じます。

統合のパイオニアとなる皆さんは
”ほわほわ”状態を維持しつつ、
2極化の世界にも順応していきます。

それが次のイメージです。

”ほわほわ”の状態の一部分に
2極化の世界を入れるのです。

”ほわほわ”状態を元に戻す必要はありません。
必要最低限の2極化を取り入れるだけです。

この状態が、まだ2極化している世界でも
”ほわほわ”を維持できるポイントです。


 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

統合は”ほわほわ”・・・。
この表現、私の奥さまが言っていた表現なんです。
その表現をイメージ化したくて
やっとできたのがこの画像です(笑)

ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント

今日は、
大天使ミカエル”の光を
お届けします。

私たちは
皆さんの地球での意識統合の
手助けをしています。

私たちには時間という
意識がありません。

皆さんが気づき、
意識統合に向かうまで
側にいるのです。

皆さんの気づきを
楽しみにしています。

大天使ミカエル

下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓


私が提供しているチャネリングメニューのご紹介です

現時点であなたに一番かかわりのある天使に出会い、
メッセージを受け取ります。

「お試しチャネリングメッセージ」

詳細はこちらをご覧ください。