何か大切なモノを思い出す・・・それは、自分のルーツを思い出そうとしているかもしれません | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

私の奥さまが悩んでいたんです・・・
話を聞いてみると、
とても大切な何かを忘れている。
思い出したい。

こんな事を言っておりまして・・・
今日はそのお話です。

祈り

一体、奥さまの悩みは何なのか・・・
まずはそこから探る事にしました。

チャネリングによって探って行き
答え見えました。

自分が過去世で何をしてきたのか?

奥さまは、
過去世で自分がしてきた事を
思い出そうとしているようでした。


更にカウンセリングは続きます。
なぜ”自分のルーツ”を
思い出そうとしているのでしょうか?


2つの答えがありました。
1つ目は、
過去世のポジティブな人生を知りたい。

というモノです。
・ お金持ちの悠々自適な貴族だった人生
・ リーダーとなり正義のために戦った人生
・ 全てを規則正しく規律を重んじた人生 など


2つ目は、
過去世のネガティブな人生を知りたい。

あえて詳しく書きませんが、
世に存在する様々な悪の人生について
知るという内容です。

結果的に分かった事ですが、
奥さまのフィルタを通した
善と悪の2極の人生。
これを今世で思い出したいというのです。


奥さまの疑問は尽きません・・・
どうして今、2極の人生を
思い出そうとしているのでしょうか?


それは、
2極を知り、まとめる事で”統合”に
近づけるためです。


過去世について補足すると・・・
私たちの過去世は
・ ポジティブな人生
・ ネガティブな人生

この2極を経験し、
・ 2極をまとめる人生
を経験して統合します。
過去世はこの3つを繰り返しているのです。

今世は奥さまのような、
2極をまとめる人生を選択している人たちが
たくさんいるという事もわかりました。


最後に、この2極の人生について、
大天使ウリエルさんから補足がありました。
・・
・・・
・・・・
過去の人生の清算は
全て終わっています。

それでも、
”清算する必要がある”
思うのならば清算する
活動を行いましょう。

それは、
ポジティブな意識に
繋がる事になります。
・・・・
・・・
・・

過去のネガティブは、
過去のポジティブで清算出来ている。

これは、
ネガティブに縛られないようにしてほしい
というウリエルさんの愛ですね。


清算という意識による活動は
ポジティブに働くものなので、
活動としては大歓迎だとも
ウリエルさんは言っていました。
これもやっぱり、

私たちが思うまま、感じるまま
ワクワクする事を進めればいいという事ですね。
 

 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

皆さんの過去世は恐らく、
善と悪の全てをこなしているはずです。
昨日も書きましたが、準備万端なのです。
来年は統合の年なのかもしれませんね。


ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント

今日は、
”大天使ウリエル”の光を
お届けします。

全ては天秤の均衡です。

片方に”あなたの意識”を置き、
もう片方に”様々な考えや思想”を置く。

このバランスを見てみましょう。

均衡が取れているならば、
その考えや思想は手放している状態です。

全てを天秤で見てみましょう。

大天使ウリエル


下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓


私が提供しているチャネリングメニューのご紹介です

現時点であなたに一番かかわりのある天使に出会い、
メッセージを受け取ります。

「お試しチャネリングメッセージ」

詳細はこちらをご覧ください。