冬至まで混沌の時期・・・この意味を解説します | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

昨日”混沌”について書いていた時、
ウリエルさんがこんな事を言ったんです。

”混沌”の周期に入っています。

気になったので詳しく聞いてみると
”冬至”と関係がある事が分かったんです。
今日は、
この混沌の周期について解説していきます。

”混沌”の詳しい説明は、
昨日の記事をご参照ください。
”混沌”は人類に必要な成分だと知りました

大天使ウリエル

私たちの周りには様々な周期が存在します。
月齢や四季、日の出、日の入り など

今回の”混沌”の場合、
”日の出、日の入りの時間”に注目です。
日の出が光の時間の始まり、
日の入りが闇の時間の始まりです。


この周期の切り替わりのタイミングに
春分、夏至、秋分、冬至
が設定されています。

更に、
光の時間、闇の時間
という2極で考えると、

光の時間が最も長い
”夏至”の時期は・・・
調和の時期
闇の時間が最も長い
”冬至”の時期は・・・
混沌の時期

と考える事ができるのです。

ここで、
注意しなくてはいけないのは
闇、混沌≠悪い
という事です。

闇があるから光をありがたく思える
光があるから闇をありがたく思える


混沌があるから調和をありがたく思える
調和があるから混沌をありがたく思える


この2極の関係を維持し、
私たちが感じるために”混沌”は
必要なモノなのです。


”冬至”を過ぎれば”調和の周期”に入ります。
どのような調和を感じる事ができるのでしょうか。
楽しみですね。


 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

宇宙もこの”混沌”から生まれました。
私たちはこの”混沌”を地球で体験しているわけです。
昨日、ウリエルさんも言っていましたが、
宇宙を生み出した混沌を体験できるなんて、
なんかとても壮大ですよね。

ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント

今日は、
”大天使ウリエル”の
光をお届けします。

全てのバランスは整っています。

なぜなら、
バランスが取れていなければ
この世界に存在することが
できないからです。

全てが整い、
平等に与えられている
という意識を感じてみましょう。

下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓


繊細ワイヤーアートジュエリー新作出ました

12月16日に新作3点を販売開始しました

詳細はこちらをご覧ください。