”混沌”は人類に必要な成分だと知りました | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

大天使ウリエルさんと話していた時、
”混沌”について教えてもらいました。

今日はそのお話を紹介します。

宇宙

”混沌”とは何でしょうか?
悩む事で生み出されるもので、
この次元で生きる上でとても身近な意識です。


”混沌”とは渦のようなものです。
と、ウリエルさんは言いました。

A地点からB地点に向かおうとする時、
A地点とB地点の間に渦が発生します。
この渦の中では、
・ この道で正しいのか?
・ ほかに道が無いのか?
・ 周りはどの道を選択しているのか?

などと悩んでいます。
このような”悩みが生み出している渦”を
”混沌”と呼んでいます。



”混沌”は邪魔者なのでしょうか?

混沌は人類の学びに役立つ意識なので、
邪魔者ではありません。


この世界に人類が存在する理由の一つは、
混沌を経験ためです。
これを”学び”であると
ウリエルさんは言っているようです。

この混沌の学びが
終わった人たちは、
混沌を生み出す”悩み”を
持たなくなります。



”混沌”の学びを終わらせるためには?

私たちにとって”悩み”はあまりにも身近すぎて、
”混沌”の存在自体に気づいていない事が多いです。

なぜなら、
・ 良く考えて行動しましょう。
・ それは本当に必要か考えましょう。
など、
両親や学校の教育で培った意識が
私たちの中にあるからです。
良く考える事は必要ですが、大抵の場合、
良く考えた上で結論が出ているにも関わらず
更にその考えが正しいのかを考えています。

これは混沌の中にいる状態です。

混沌も私たちに必要な成分なので
無理をして手放すこ必要はありませんが、
この学びを終わらせるポイントとしては
”悩んでいる状態”に気づく事です。


自ら”混沌”を生み出している事に気づけば、
その”混沌”を制御することができます。



 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今は”混沌の周期”に入っているようで、
混沌の状態が続いています。
これは12月の冬至を境に薄れていきます。
この話は冬至の記事の時に
改めて紹介しますね。

ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント

今日は、
”大天使ウリエル”の
光をお届けします。

混沌は、
宇宙を生み出したエネルギーであり、
人類の学びの一つでもあります。

人類は宇宙エネルギーを
体感するために
存在しているのです。

混沌は私たちが
生み出しています。

つまり、
宇宙と同じエネルギーを
生み出しているのです。

下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓


私が提供しているチャネリングメニューのご紹介です

現時点であなたに一番かかわりのある天使に出会い、
メッセージを受け取ります。

「お試しチャネリングメッセージ」

詳細はこちらをご覧ください。