大天使ガブリエルさんとお話しました。地球で考える愛の考え方とは・・・ | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

久々に大天使ガブリエルさんとお話しました。
優しい、女性性を感じるガブリエルさんです。
受胎告知
ヘラルト・ダヴィト

愛について色々聞こうと思って、
ガブリエルさんの元に行ってみました。

・・
・・・
・・・・
私ガブリエルさん
愛についてお話しに来ました。

では、あなたは
地球に対して何をしますか?

私突然な質問ですね。
私の場合は
地球の次元上昇を手伝う
という事でしょうか。

あなたはそのように
答える事ができましたが、
外側の意識に向きすぎている
人たちは答える事ができないのです。

私なるほど。
”自分の事だけで精一杯”
という意識の事ですね。
私は答える事ができましたが、
私の出した答えは
”外側の意識に向いている状態”
のようにも思えるですが・・・

ではこのように
考えてみましょう。
私は、
”地球に対して何をしますか?”
という質問をしました。
この質問に対し、
あなたは
”地球の次元上昇”
という行動をあげました。
これは”内側”の行動です。
あなたの内なる愛によって
その行動が出てくるのです。

外側に意識が向いている
人々に同じ質問をすると
何らかの節約という行動や
エコロジー思想を思い浮かべるでしょう。
この意識は自らの内面の愛によって
導き出された答えではありません。
”外側”から得た情報によって
その行為が、
地球に対して何らかの役に立つらしい。
と受け入れてしまっているからです。

私なるほど。
では”外側”の意識が強い人々には
どのように”内側”の必要性を
伝えればいいのでしょうか?

気づくには切っ掛けが必要です。
その切っ掛けは
その人たちに向けて自然と発信されます。
・・・・
・・・
・・

ガブリエルさんは慈愛の天使です。
このように例えを使って
分かりやすく説明してくれました。
内側の意識に目を向ける
この気づきが鍵になりそうですね。

自然に与えられる気づき。
その気づきによって、
愛を前提にした自分のしたい事を
していきましょう。



 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ガブリエルさんと話をすると
色々な例えを教えてくれます。
チャネリング中にメモを取っていないと
こちらの意識に戻ってきたときに
忘れてしまいますがね・・・(笑)


ポチッと押すと皆さんに届く
光のプレゼント

今日は、
”大天使ガブリエル”の
光をお届けします


桃色の優しい光を受け取りましょう。
この光は内側の意識に働きかけます。

どんな愛も必ず伝わります。

愛によって
自分の周りが変化する事を
感じてください。

大天使ガブリエルの慈愛の光が
内なる自己に届きます。


下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓



Tomokatsuがあなたの”天使さんチャーム”を制作します
チャネリングであなたにピッタリの
”天使さんチャーム”を制作いたします。


詳しくは下記のリンクをご覧ください。
↓