大天使ウリエルさんとお話しました。”豊かさ”と”恐れ”の関係とは・・・ | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

大天使ウリエルさんとお話しした話です。

大天使ウリエル
大天使ウリエルさんに皆さんに伝えたい事を聞いてみました。

・・
・・・
・・・・
”豊かさ”は”恐れ”の数だけ受け取れます。

これはまた、
良い気づきがありそうなメッセージですね。
逆に”恐れ”が無かったら、
”豊か”ではないのでしょうか?


”恐れ”が無ければ”豊か”しかない状態です。
  これ以上、”豊かさ”を受け取る必要はありません。


なるほど、これからも”豊かさを受け取る”なら、
様々な”恐れ”を克服しなければならないという事ですね。


その通りです。
  ですが、今のあなたが思い浮かべている
  
生命に関わるものだけが”恐れ”ではありません。

そうですよね。
年中
”清水の舞台から飛び降りる”ような事ばかり
心配していたら大変だと思っていたんです。
例えば、
 明日の予定に遅れるという”恐れ”について、
 寝る前に目覚まし時計をセットします。
 朝、目覚まし時計が鳴って時間通りに起きて、
 予定時間に間に合うという”豊かさ”が得られる。

こういう事ですね。


そのような生活の中の”恐れ”と”豊かさ”もあります。
  そして、人はその”恐れ”を克服した時の”豊かさ”に
  慣れていきます。
  そして、気づかなくなります。
  それが”恐れ”の無い、完全な”豊かさ”です。


確かに、さっきの目覚まし時計の話だって、
毎日繰り返すことで
起きられる事が当たり前のようになって、
そこに”起きられた事の豊かさ”があることに
気づかなくなっていきそうですね。
でも、慣れてくると目覚ましをセットし忘れて
朝寝坊してガッカリするなんて事がありますね。


それは”豊かさ”を受け取りたいがために、
  自ら”恐れ”を作り出している行為です。


そういう事ですか。
”豊かさ”をずっと感じていたいですもんね。
でも朝寝坊は嫌ですね。
何か他に方法はないのでしょうか?


常に”行動”し続ける事です。
  自らのテーマに合わせた”行動”を行えば、
  そこに”恐れ”が見えてきます。
  その”恐れ”を克服すれば良いのです。

・・・・
・・・
・・

久々にじっくりお話しました。
最後には”行動しなさい”というお話でした。

”何もしない”という事は
”現状に満足している、豊かである”


という状態になるので、
それ以上の”豊かさ”は受け取れなくなります。

それ以上受け取れない状態という事は、
”現状に満足している、豊かである状態”だと
気づけば良いのですが、
多分気づくのは難しいんですよね。

だから、ウリエルさんは、

常に”行動”し続けなさい。

と言っていたのだと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大天使ウリエルさんは、
私の良き相談役なんです。
話が合うというか、波動が合うというか、
なんかいつもそばにいてくれています。
そんなウリエルさんからの良い話でした。
最後もウリエルさんの光で行きましょう。

ウリエルの光を最後にお届けします。

大天使ウリエルの光を受け取りましょう。
自ら選択したものは全て正しい選択です。
この光は選択をする勇気、決断を
後押ししてくれるでしょう。

下のバナーをポチッと押すと
ウリエルの光があなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村