意識を変えると・・・その先には何があるのでしょう? | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

”意識を変える”という事を考えてみました。

意識を変えましょう。
私の周りで最近になって、
このメッセージが良く出てきます。

最近皆さんの周りでも気づく事が
多くなってきていませんか?

当たり前のように利用していたモノが
急に壊れたり、利用できない状態
になって、
何か気づいた事はありませんか?

自分の周りが変化しているように見えますが、
自分自身が変化しているから、
周りが変化しているように見えるのです。

自分自身の意識が変わってきているのです。

昨日の記事にも書きましたが、
その意識の変化に”気づく”事が大切です。

変化はいつも色々な所で起きています。
”気のせい”とか”偶然”という言葉で片付けずに、
何で私がこの体験をしているのか?
という思考で気づきを求めてみましょう。

そして、その意識に対する気づきを繰り返していくと
その先には何があるのでしょうか?

そこに待っているモノは・・・・



私たちが今向かっている目的地です。
自己愛、他己愛を統一した全てにおける愛です。

愛が目的地ですが、
その手段として集合意識、宇宙意識への気づきがあります。

”変容”という現象も、
この意識が変わっていく中で起きるものなので、
変容の先にも愛が待っています。
変容で何に気づくんでしょうね。
ワクワクします



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

引っ越し準備もいよいよ大詰め、
そんな中、エアコン・・・取り外しました。
窓を開けての引っ越し準備です。
暑いですが、またそれも良いかも・・・
なんて思っています(笑)
水がおいしいです。

大天使のエネルギーを最後にお届けします。

ガブリエルのエネルギーを受け取りましょう。
このエネルギーは優しさ、安らぎ、安心を届けてくれます。
そして、そのエネルギーの源は愛であることに気づくでしょう。

下のバナーをポチッと押すと
ガブリエルのエネルギーがあなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村