地球の次元が上がると、どうなるのか聞いてきました | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

ふと、思ったんです。
そういえば、地球の次元が上がるとどうなるのか聞いてなかったなぁ・・・
ってことで、大天使ウリエルさんに聞いてみました。


地球の次元が上がるとどんな事が起きますか?

地球の次元が上がると、
まず、病気がなくなります。
その後、貧困がなくなっていきます。



まず、病気がなくなっていくイメージが見えてきました。
これは特に手段は問わず、新薬の開発、新しい治療法の発見など
色々な事で病気がなくなっていきます。

また、病気がなくなることが、
この次元上昇による効果の8割程度を占めています。

そして、病気がなくなっていくと人々は活動的になります。
活動的になると平等である世界を作り出すようになります。
平和で平等な共有の世界が完成し、貧困がなくなります。


すごく素敵なイメージが大天使ウリエルさんから送られてきました。
こういうイメージはどれだけ見ても良いものですね

まずは、次元上昇に向けて私たちの意識を高めていく必要がありますね。
たくさんの宇宙意識の気づきが鍵になっています。

まだまだ、夏至のパワーは受け取れますよ。
たくさん受け取って元気いっぱいで行きましょう


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昔、地球の次元は自動的に上がると思っていました。
だけど、そんなことはなかった。
厳密には自動的に上がることを拒んだ選択をした世界にいます。
意識をして次元を上昇する方法を選んだんですよね。
どう変わっていくのかな。楽しみです。

大天使の光を最後にお届けします。

ミカエルの光を受け取りましょう。
この光は気づきの光です。
色々な出来事に新しい気づきが増えていきます。
新しい気づきを迎え入れて新しい考えを生み出しましょう。

下のバナーをポチッと押すと 
ミカエルの光があなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村