皆さん備えましょう、特に東海地方の方 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

ウリエルから気になる事を聞いたのです。
東海地方で地震が発生すると・・・
時期は 6月18日~20日 です。

この前の関東の災害も我々の”備え”によって回避されました。
今回も同じように”備え”をしていれば回避できると思っています。
回避というのは、完全な回避か、結果的に多少の影響があるかは、わかりません。
特に東海地方の方は”備え”をバッチリしておきましょう。

”備え”ができていればこの予想はドンドン外れて行きます。

お水は賞味期限切れていませんか?
保存食として買ったカップラーメンを
食べてしまっていたら改めて買ってください(笑)

ちなみに、そんなことをウリエルから聞いたので、
ゼータレクチル人にも会ってきました。
東海沖の海底にやはりいました。
前回同様にフォトンエネルギーによる融合作業をしていました。

とにかく”備え”をしましょう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。