破壊で学び、創造で学ぶという事 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

不思議を発見しました。

世の中の不思議・・・
チェック食事で摂取した脂肪分を分解するための飲み物がある
チェックお酒を飲んでも酔いつぶれないように肝機能を活発化させるための
  飲み物がある
チェック眠らないようにするためにカフェインが多量に入っている飲み物がある


何をしているんだろうか?

食事や、お酒はわざわざ分解や活性化させる必要はなく多量に摂取しなければ良いし、
眠気を抑止する必要はなく、眠気を感じたら眠れば良いのに。


身体が出すシグナルを無視していたら最終的には身体が壊れてしまう・・・
きっと、このシグナルを無視して身体を壊す事を学びに来ているのですね。

破壊と創造

今日は何回かこのキーワードが頭に浮かんできました。
壊して、創る、壊して、創る・・・
このプロセスの繰り返し。

実は、地球も人も同じことを繰り返しています。
この破壊と創造は繰り返す度に良い方向にシフトします。
破壊で学び、創造で学び、常に学びがあるからです。

でも自分自身の暴飲暴食、睡眠妨害はお控えください

メッセージ、コメントお待ちしています

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日、料理教室に行ってきまして、お肉を使わず、塩も少ないのですが、
とてもおいしいお料理ができました。
世の中の味付けがどれだけ濃く、化学調味料が使われているのか・・・
そんな事を話してた時、今日の記事に書いた不思議に気が付きました。

大天使のエネルギーを最後にお届けします。

ラファエルの癒しの光を貰いましょう。
緑色の癒しの光を全身に受け止めて、
壊れたエネルギーの創生を行いましょう。

下のバナーをポチッと押すと
ラファエルの光があなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村