5日間のホームステイ(滞在編)その2 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

見に来て頂きありがとうございます

ちょっと時間がいちゃいましたが、前回の続きです。
前回はこちら

ろうそくを絶やさずメラメラしております。

せっかくなのでチャネリングしてみましたよ
チャネリングした感想ですが、

「チャネリングしやすかった。」

波動があうのか、なんかくっきり見やすい感じでした。

暖かい、やさしい感じが部屋に満ちていました。

あっという間の5日間・・・
とうとう出発の時間になりました

が・・・

・・・


・・


候補者現れず。。。っていうか募集してない・・・

とりあえず数字の5にはこだわる必要があるので、
5秒間後にまた来てもらいました。

ミカエル曰く5と言う数字は大事なんだそうですよ

なのでまだまだホームステイ中です。チャンチャン


以上、5日間のホームステイでした
おしまい

追伸:
ミカエルさんとウリエルさんからキーワードを聞きました

今度キーワードを紹介したいと思います