気になったニュースのチャネリング(某水族園の件) | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

お越しいただきありがとうございます音譜





ちょっと気になるニュースについてチャネリングしてみました。

それは、某水族園のマグロたちが死んでしまっているニュースです。





注意注意注意


これは個人的見解です。チャネリングして得られた情報として記載しています。

学術的な根拠は一切ありません。





そこをご理解いただける方のみ下記にお進みください。






















さて、いったい何が?


こんなキーワードが聞こえてきました。





・ ストレス

・ ウィルス、病気


・ 低周波(低周期?)振動





どうやら、複合的な要因があるようです。





「ストレス」は環境変化によるもののようです。

某水族園のWebサイトによると近くで工事をしているとの事でその騒音、振動がストレスになったかもしれません。後述しますが、地殻変動的なものも何か感じ取っていたのかもしれません。





「ウィルス、病気」はそのままですが、どうやら病気であったようです。ウィルス性の病気で水槽内に蔓延していて皆、感染してしまいました。ただこれは直接的な原因ではないような気がしています。




なぜかというと、この病気はマグロたちが減り始める12月以前から感染していたようで、この病気になったからと言ってこんなに短期間で命を落とすような形にはならないからです。





「低周波(低周期?)振動」どっちだか聞き取れませんでした。


簡単に言うと地震の前兆現状の影響かもしれないという事です。海側のプレートが陸側のプレートへ入り混んでいるイメージが出てきていて、そのプレートとプレートが擦れてわずかな振動が水槽に伝わりました。この振動がマグロたちのストレスになったように思われます。








以上の要因が重なってマグロたちは弱り、壁や仲間たちと衝突し、命を落としたように思うのです。




ちなみに、地震前兆の話ですが、数日後とかで発生するものではなく、4月から5月のGWくらいまでに、関東に結構大規模な地震による前兆です。




ただ、この地震は色々な方達が抑止、軽減に向けて力を使っているので心配はいりません。