会社を辞める話3 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

お越しいただきありがとうございます 音譜





スピリチュアルに目覚め、今の会社を辞める話の続きです。




◆◆◆◆◆




2014/某日 前回の電撃発表から2週間後の2度目の面談があった。




私の決心は堅いという事を証明する形で面談は終わったが、ここで「正直に話しすぎ」な内容を聞いてしまった真面目な管理者は苦悩していた。




「気を悪くしないで欲しいんだが、宗教とか関係あるのか?」





と・・・




ごめんなさい管理者様。全然宗教関係ない。




ただ、「救う」とか「癒す」とか確かにそういった観念は宗教と言われれば宗教にも


聞こえてしまうんだね。




人の固定観念、世間の情報に翻弄されているんだろう。




恐るべし観念。観念恐るべし。






今回はここまで♪


不定期更新ですが、まだまだ続きます♪