新しい使い方 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

お越しいただきありがとうございます音譜





チャネリング練習中、主に私の奥様向けのチャネリングとなっております。





結構準備するのに時間がかかっているので、もっと簡単に、





「チャネリングするぞぉ~!」


ピッ


「はい、つながりました!!」





的なね、「ピッ」っと1秒もかからずにチャネリング準備ができるように意識をしていますが、まだまだじっくり時間がかかる。





どのくらいだろ・・・2分くらいかな?





更に更に、チャネリングしているとどれだけ時間がかかっているかわからない。


15分くらいのつもりでやってても1時間くらいかかっている・・・


奥様曰く、確認をしているような”沈黙”の時間が長いそうだ・・・


本人はそんな意識全然ないので、チャネリングが終わって時計見てびっくりするというパターンです。





つい先日、画期的な解決策を奥様から提案いただきました。





「皆に聞けばいいじゃん」





なるほど。チャネリングしているハイヤー、ガイド、天使に時間を聞けばいい。


物は試しとチャネリング中に天使に聞いてみました。すると、アナログ時計の映像が出てきて、11時30分を指しています。




そのタイミングで奥様に聞いてみると、なんと11時29分でした。





数秒のズレはあるにしても、なかなかいいじゃないか♪




開始時間とか一切見てなかったので、この結果は驚きです。





「天使さん時間の概念把握されていらっしゃる♪」





面白くなったので、また時間が空いたタイミングで同じように聞いてみました。すると、アナログ時計は11時45分を指していました。なるほどあれから15分も過ぎたのかと・・・




確認してみると、11時38分でした。





おやおや?先ほど45分と聞いたのですが?と意識していると、天使から、





「終了時間です」





すみません。時間を何回も問うなって事ですね。


今度は終了時間を教えてくれました。





で、チャネリング終盤もう聞くこともなくなったかなって思った矢先、




「11時45分です。終了♪」





って天使さんが教えてくれました。


これは奥様に確認して時間ピッタリ合ってました。


いや~、チャネリングってこんな使い方もあるのかと思った日でしたラブラブ