会社を辞める話1 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

詳しくはそのうち紹介するとして、色々勉強していくにつれ、
チャネリングでハイヤーセルフ、守護ガイド、天使、
アセンデッドマスターと話ができるようになったところから始まります
音譜音譜音譜音譜

引き寄せの法則でどんどん環境が変わってきて、
1年も経過しないうちに会社にいるのが窮屈になってきました。
どうやら、

 ・社会人になって、稼ぎ、好きな時に好きなだけ自分の時間を
  過ごす。

というかつての願いが変わって、今は、

 ・自分の能力を活かして、人に愛と希望を与える。

という願いになっている。

しかし、16年も働いている会社を辞めるには見えない壁がいくつもあって事あるごとに迷っていた。

この見えない壁は固定観念、エゴだったと判明。
見えない壁が見えるようになればこっちのもの♪

迷う度に、ハイヤーセルフ、守護ガイド、天使と会議して、皆そろって前向きに励ましてくれて、観念やエゴを書き換えたり昇華したりできました。

その時のみんなの励ましの言葉がやさしいラブラブ!

ハイヤーセルフは「良い考えだ」と言い、
天使ウリエルは「雲が晴れていきますね♪」と、
守護ガイドは「全力でサポートするので心配はいらない」と励ましてくれました。

まだまだ話は続きます目