ダブルレインボー | ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

あなたらしい幸せを見つける癒しのイベント
ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会です。
癒しのヒントや、セラピストたちのご紹介をしていきます。よろしくお願いします。

こんにちは、ソウル・ハピネス・実行委員会の小椋です。

 

台風や大雨の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

 

これまでの各地での災害にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。

 

少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。

 

昨年は自然や地球の疲労を感じた年でしたが、地球に住まわせていただいていることに感謝しながら、祈りを捧げていきたいと思います。

 

医療従事者の方、福祉・介護の方、ライフラインを支えてくださっている方々に心から感謝と敬意を表します。

 

 

晴れていたかと思えば、急に雨が降りだしたり、突風が吹いたりびっくり

 

春はお天気がコロコロ変わりますねあせる

 

でも、先日そのおかげで虹虹を見ることができました。

 

あなた様は春分の日の虹虹ご覧になりましたか?

 

 

春分の日、昼ぐらいまではとても良いお天気でだったのに、その後、雲が広がり風も強くなってきました。

 

そして雨雨

 

家の中にいたのですが、それまで暗かった外が明るくなってきたのがわかりました。

 

これはもしや。。。?

 

あわてて外にでてみました。

 

 

まだ雨はパラパラ降っていましたが、遠くの空は晴れています。

 

と、いうことは晴れている空の反対側には、、、虹ありました!

 

大きいがダブルでかかっていましたよ照れ虹虹

 

ダブルレインボーにテンション上がりました爆  笑

 

 

雨や雷と違い、がでるときははしません。

 

タイミングよく空を見上げた人にしか見ることができないのです。

 

たとえ同じ場所にいても、虹に気が付くことの出来る人と出来ない人もいますね。

 

たまたまと言えばそれまでですが、それだけじゃない気がするんです。

 

アンテナを常にたてて、自分の直感に素直に従う

 

そんなことを心掛けていると奇跡のようなことが起きるのかもしれませんねウインク

 

 

 

虹を見るととってもHAPPYな気持ちになりますね照れ

 

天国の愛する人のサインとしても虹はよく使われますよ虹

 

この日は春分。

 

宇宙元旦祝福しているようなダブルレインボー虹虹でしたキラキラ

 

これからも虹に気づけますようにキラキラ

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございますブーケ1