今夜は水瓶座の新月 | ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

あなたらしい幸せを見つける癒しのイベント
ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会です。
癒しのヒントや、セラピストたちのご紹介をしていきます。よろしくお願いします。

こんにちは、ソウル・ハピネス・実行委員会の和泉です。

 
地震や台風や大雨の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
 
これまでの各地での災害にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。
 
少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。
 
昨年は自然や地球の疲労を感じた年でしたが、地球に住まわせていただいていることに感謝しながら、祈りを捧げていきたいと思います。
 
医療従事者の方、福祉・介護の方、ライフラインを支えてくださっている方々に、心から感謝と敬意を表します。
 
 
今夜は新月です。新月は願いを叶える力が高まる日ですアップ
 
2月10日の新月は水瓶座の位置で起こりますみずがめ座(7:59頃)
 
ボイドタイムは2月10日7:59頃~1月22日22:43頃です。
 
※ボイドタイムとは、月の力が弱くなり、判断力や決断に迷いや間違いが起こりやすくなる時間。この時間は願い事を避けた方が良いと言われています。
 
新月とは、太陽がお月さまに重なり合うことで、地球からは見えなくなる日なんですね。
お月さまが見えなくても、、、見えない時ほど、とってもパワフルなんですよアップ
 
2月10日の水瓶座の新月の特徴は主に、『自由』『革命』『友情』『破壊と創造』『ネットワーク』『独創性』『個性』『未来』『グローバル』、、、などです。
 
水瓶座のテーマは「古いルールを壊し、新しい理想の世界を実現する」ことです虹
 
・水瓶座はルールや常識にしばられない自由さ、そして常識や古い考え方にとらわれず、世界にとって何が良いかを見極める力をもっています。
 
・世間の常識や価値観にとらわれずに、常に未来を見据え、進歩的に物事を幅広い観点から見ることができます。
 
・何が問題になっているかを見抜くための特別な知性と、驚くようなアイディアや発想力を生み出す能力。
 
・革新していくために、支援してくれる仲間との繋がりを強くする友情や社交性を大切にします。
 
・上手にコミュニケーションをとり、誰とでも仲良くなれる力をもっています。
 
水瓶座は古い考え方やルール、常識にとらわれない自由さと、世界で今何を必要としているのか、何が良いのかなどを見極められる力があるのですね。
 
また逆に、自分の個性を主張しすぎて周りから孤立している、自由過ぎてしまい周りの人たちがついてこれないなど、水瓶座の自由さが歪んだ形で働いているために問題が起きているのなら、
 
その状況から解放されるために水瓶座の新月の力を借りると良いでしょう。
 
願い事は心を込めて紙に書くのがお勧めです。言葉に出すだけよりも、実現力が高まるそうですよキラキラ
 
 
古いルールや常識にとらわれていると、自分自身の可能性を広げていくことは難しいですから、その殻を破っていくことは大切だと思います。
 
もし、常識や世間の目があなたを縛り、本当にやりたいことに足止めをしているなら、ルールや常識に縛られない水瓶座の新月の力を借りると良いかもしれませんねみずがめ座
ご覧いただきまして、ありがとうございます花束