あなたの潜在能力 | ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

あなたらしい幸せを見つける癒しのイベント
ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会です。
癒しのヒントや、セラピストたちのご紹介をしていきます。よろしくお願いします。

こんにちは、ソウル・ハピネス・実行委員会の小椋です。

 
台風や大雨の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
 
これまでの各地での災害にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。
 
少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。
 
昨年は自然や地球の疲労を感じた年でしたが、地球に住まわせていただいていることに感謝しながら、祈りを捧げていきたいと思います。
 
医療従事者の方、福祉・介護の方、ライフラインを支えてくださっている方々に心から感謝と敬意を表します。
 
 
あなた様はご自身の中で、「これは誰にも負けないぞ」というものをお持ちですか?
 
日本人は国民性のためか、謙虚な方が多いので、そう思っていても表に出す方は少ないかもしれません。
 
中には、「私に自慢できるものなんてない」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
今はまだそう思われていても、あなた様の中にはあなた様にしかないチカラが眠っているはずですよウインク
 
 
「潜在能力」という言葉を聞いたことはありませんか?
 
あなた様の中には、まだご自身も気づいていない能力・才能が眠っているのです。
 
そうはいっても、自分で気づいていないとなるとそれを引き出すのは難しいですよねあせる
 
 
どうしたら眠っている潜在能力を引き出すことができるのでしょうか?
 
・自分の固定概念を脇に置く
・いろいろな事に興味や関心をもつ
・新しいことにもチャレンジしてみる
・苦手だと思っていることにもチャレンジしてみる
・しっかりと体と頭を休ませる
・自分では気づいていない長所や特技を第三者に聞いてみる
 
こんな方法が挙げられます。
 
なんでこんなことを?と思われるかもしれませんね。
 
もしかしたら、今までやったことがなかった事や、苦手だと思っていた事の中に自分の能力や才能を活かせることがあるかもしれないのですひらめき電球
 
客観的なアドバイスや意見も、自分の考えの中にはないこともあるので、とても大切です。
 
 
潜在能力を引き出すことができれば、あなた様のこれからの人生がまた違うものになるかもしれません音譜
 
ご自身にもっと自信がでてくるかもしれないですし、より豊かにお過ごしいただくことが出来るでしょうキラキラ
 
あなた様のまだ眠っている潜在能力を引き出してみませんか?
 
ご覧いただきまして、ありがとうございます花束