5月26日は射手座の満月 | ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

あなたらしい幸せを見つける癒しのイベント
ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会です。
癒しのヒントや、セラピストたちのご紹介をしていきます。よろしくお願いします。

こんにちは、ソウル・ハピネス・実行委員会の和泉です。

 
これまでの各地での災害にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。
 
少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。
 
昨年は自然や地球の疲労を感じた年でしたが、地球に住まわせていただいていることに感謝しながら、祈りを捧げていきたいと思います。
 
医療従事者の方、福祉・介護の方、ライフラインを支えてくださっている方々に心から感謝と敬意を表します。
 
5月26日は射手座の満月(20:15頃)ですね🌕いて座
 
この度の満月は「スーパームーン」で、さらに皆既月食を伴うそうですよ🌕
東京で午後20時9分頃から欠けはじめるそうです。
少し早めに月を観察しなくっちゃですね🌕晴れてほしいですキラキラ
 
(ボイドタイムは5月28日2:37頃~5月28日11:25頃)
新月から満月に向かって少しずつ満ちていくパワーは、月の満ち欠けを通じて感じられますねお月様
その満ちていくパワーが最高潮に高まるのが満月です🌕そして、月の引力が最も強くなります。
 
地球上のあらゆる生命は、満月の影響を受けていて、気が満ちて感情もエネルギーも最高に高まります。
 
射手座の特徴は、『自由』『理想』『探求』『冒険』『海外』『飛躍』『行動力』『誠実さ』、、、などがあります。
 
 
・射手座は未知の世界に対する冒険心や探求心がお旺盛で、根っからのチャレンジャーです。
 
・理想の未来へ向けて、チャンスをいかすタイミングをより良いときに引き寄せ叶えるパワーがあります。
 
・現在の自分の枠を飛び越えて、冒険心をもって自由に飛躍するパワーをもっています。
 
また、自由と身軽さを求めるあまり、後先を考えずに羽目を外し過ぎる傾向があるので、もし自分にそういうところがあったら改善していけるようにお願い事をすると良いですね。
 
希望に満ち、さらにキラキラ輝いていくために、新たなチャレンジをしてみたい、自分の枠を飛び越えたい、もっと自由に羽ばたきたいという方は、射手座のパワーをかりて、新たな自分を見つけてみませんかはてなマーク 
 
新月から満月の間までが『吸収力』の高まる期間で、満月でピークを迎える吸収力は、新月で始まった新しい何かが満ちた時、『満了』を指します。
 
満月は結果が現れやすい『達成・完了』の時期なので、『手放す』ことが重要と言われています。
今までの自分を振り返り向き合い、自分自身の内面を見直し、ネガティブなエネルギーを手放すのが良いそうですよ。
 
但し、ボイドタイムはお願い事をするのには向いていない時間帯なので避けましょう。
 
手放したいことを、『~したい』『~ように』などではなく、肯定的に『~します』『~となりました』と書き出すと良いです。
 
そして、最後に感謝の気持ちを伝えると、プラスのエネルギーが働きますよ。手放したいことを声に出しながら破いていきましょう。
手放したい言霊を月の引力のエネルギーにのせて、あなた様の願い事を叶えませんか?
ご覧いただきまして、ありがとうございます花束