お勉強は、楽しい! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

りのです。

今日は、とあるメソッドの勉強をしてきました。

さっき、帰ってきて、あわててメルマガ配信をして、ご相談者さまとやりとりしながら、これを書いてます。

脳内が疲労物質で埋め尽くされているので、気をつけながら^^;。

今日、たくさんの宿題を出されたけど、できそうにない。。。

でも、収穫はたくさんあって、私がカウンセリングでやっていることが、今日学んだメソッドと共通の考えだったりして、うれしかった!

お勉強って、いくつになっても楽しいんだな~♪