ごあいさつ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

りのです。

ふだんは、妊娠を応援するスピリチュアルカウンセラーとして、妊活中の女性のお手伝いをさせていただいてます。

そんな自分も昨年、妊活していました。

そして、直観通り、昨年8月に妊娠しました。

私は、過去に2度早産を経験しているだけに、大変慎重な妊娠生活を送っていました。

みなさんに、ご報告もなかなかできないでいました。

30Wになって病院の先生に「もう大丈夫だよ♪」という言葉をもらってから、ようやくみなさんに公表させていただきました。

自分の妊活日記を書く場をどうしようか、妊娠してからのこと、出産に際して、ブログで書きたいような、でも、妊活中のみなさんは読みたくないかもしれない。。。

そんな思いもあって、なかなか記事にできませんでした。

でも、私の妊活ってめちゃくちゃたのしんでやっていたんですね♪

それって、書いてもいいんだよね~と思いはじめてます。

ただ、妊娠中のことは違う場所で、読んでみたいという方だけにした方がいいかなと思いました。

そこで、このブログをはじめることにしました!

お仕事モードというよりは、一人のアラフォー女の妊娠と出産、そして子育てについても気ままに書いていこうかなって思ってます♪

スピリチュアルカウンセラーの妊活については、メインブログの方でこれからぼちぼちと書いていきますね♪