アニソン!マルシェ!@コフフンステージ | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!


宇治小倉教室の桃原です。



一昨日の4/29()は、


奈良橿原教室主催の野外コンサート

アニソン祭り@天理駅前コフフン

でした‼️





たくさんの生徒様が好きなアニソンを披露🥰


コスプレしたり、ピカチュウが現れたり…w

個性的なで素晴らしいパフォーマンスが飛び出しました‼️







コフフンステージの周りには、マルシェやキッチンカーがずらり🍴🛒




たくさんの方々にご来場いただくことができました‼️

ありがとうございました‼️‼️






奈良橿原教室、名張教室以外からも、観覧にお越しくださった生徒様もいて、もう嬉しくって嬉しくって。🥹



バンドサポートは、発表会等でも大変お世話になっている、最強のミュージシャンの方々🎸🎹🥁





みんなが思いっきり歌って、弾いて、笑って、、、

本当に素敵なイベントになりました😁🎶






私自身は、奈良橿原教室での稼働はありませんが、

オーナーの福田先生の企画に微力ながらでもお手伝いさせていただけることは、大きな学びです。



ソウルクリエイトミュージックに通っててよかった!

と生徒様に感じていただけるよう、

さらに日々精進しようと決意しました!






教室情報

岸和田教室Instagram






ボイトレ&ギターに特化した

音楽教室
『Soul Create Music』



現在関西7箇所に展開中✨



『現役プロミュージシャン』
によるマンツーマン直接指導
のレッスン♪



●【現役プロミュージシャン】による指導
マンツーマン/少人数レッスン
柔軟なスケジュール
発表会/レコーディングイベントetc.
業界へのアプローチ/バックアップ