プチボイトレッスン‼︎ | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!


主任講師の桃原です。


まだまだ厳しい寒さが続きますね❄️



今日、2/10は何の日かな?と調べてみると

「ふきのとうの日」でした🌱


語呂合わせだそうで、「2→(きの)10→とう」だそうです👏

なんだか少し早めの春の訪れを感じました🍀




さて、岸和田教室のInstagramでは、先日より「プチバイトレッスン」の動画をアップしています🎶




1分ほどの動画で、サクッとワンポイントボイトレを紹介しています🎤



岸和田教室Instagram



日頃生徒様から寄せられるお悩みや、陥りやすい状態をピックアップし、わたくし桃原が解説、お手本などやっております


シリーズ化となるとように、しばしばアップロードしていきますので、ぜひフォローよろしくお願いしますっ



この動画は、教室のYouTubeチャンネルでも少しずつ公開していきます🎥



YouTubeチャンネル


チャンネル登録もお願いしますっ🤝



今の状況ではカラオケもちょっと行きづらいなぁ

歌いたい曲はたくさんあるんだよなぁ

もっと上手くなりたいなぁ



こんな思いをお持ちの方は、ぜひ体験レッスンで講師にその思いをぶつけてみてください♪♪


きっとあなたにピッタリなレッスンが見つかります👍👍





ミクコレのSNSが開設しました📱




◾︎Instagram


◾︎Twitter

当日に足を運んでいただくのはもちろん!
公式InstagramやTwitterなどで、発信される開催までの道のりを 、
一緒にワクワクしながら応援していただけませんか❓


皆様のフォローよろしくお願いいたします‼️



教室情報




ボイトレ&ギターに特化した

音楽教室
『Soul Create Music』



現在関西7箇所に展開中✨



『現役プロミュージシャン』
によるマンツーマン直接指導
のレッスン♪



●【現役プロミュージシャン】による指導
マンツーマン/少人数レッスン
柔軟なスケジュール
発表会/レコーディングイベントetc.
業界へのアプローチ/バックアップ