春の発表会に向けて | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんにちはチューリップ

ボイトレ講師の中山ですカラオケ



春の発表会の締め切り間近という事で、選曲に頭を悩ませておられる方も多いかと思います口笛

私の生徒様も歌いたい曲が多く、この半年に一度の特別な日に何を歌おうかと悩んでおられます音符



先日も生徒様と一緒に曲目を考えておりました。

その生徒様はEXILEがとても好きで、EXILEの曲やTAKAHIROさんやATSUSHIさんの曲やお二人がカバーされている曲をメインに練習してきましたが、

今回の発表会では、昭和歌謡や女性アイドルグループの曲、女性アーティストの曲など、

今まで挑戦してこなかった曲を、自分なりにかっこよく歌いたいとの事でしたキラキラ



今までにない候補曲に正直驚きましたが、自身の枠を広げようと真剣に考えおられるのが分かり、とても嬉しくなりました爆笑キラキラ





現在、100名以上の参加申込を頂いております!

コロナ対策も前回同様万全にして開催致しますので、その点も生徒様には安心して頂いていますOK花


プロミュージャンの生バンドで演奏出来るこの様な発表会は、他にはない環境だろうと思いますし、私自身も生の素晴らしい演奏を間近で聴けるSoul Create Musicの発表会は毎回本当に楽しみですルンルンルンルン




生徒様の挑戦や喜びをしっかりサポート出来るよう、私自身も成長を止めずに努力していきたいと思います!!


教室情報