変化と養生 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんにちは。代表取締役の中村です。


最近は週に2日~3日はゆっくりとできる日を確保しつつ、しっかり体を休める事に集中しております。


こんな椅子も買ったり(笑)


これ、凄い楽チンなんです!


長時間座るときには本当に重宝します。



後は休日には自分にしか出来ない会社の仕事を少しずつ進める様に心掛けております。

各教室や先生方のレッスンの視察等も来月辺りから増やして行こうかと考えております。

今まで行くことの無かった地方の教室や、普段からレッスンを拝見する機会の少ない先生にも会いに行こうかと考えております。


もちろんアポ無しで(笑)



今年いっぱい~来年春頃までは特に組織運営の強化に時間を割きたいと考えております。



自分のレッスンはとりあえずこれ以上は新しく生徒さんを増やさない方向です。

ゴリゴリ現場で働く生き方はもうそろそろ卒業させて頂きます(笑)


組織運営に柔軟さはとても重要かと考えておりますのでまずは私自身が変化せねばなりません。