京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ りえこです爆 笑ラブラブ

 

「9/28」に開催させて頂いた

「不動明王様によるインナーアクティベーション」

の更にその後の感想を、頂きました!NEWキラキラベル爆  笑

有難うございます!!お願いラブラブ


前回の感想は、下記になります下矢印ニコニコお願い

 

【Mさん 50代 女性 大阪府枚方市】<Prat,2>

おまけの話。

サポートが■グレーだった意味について、りえこ先生が話してくださったので、

それなら、シャドウセルフが🖤真っ黒だった意味とは………と考えていました。

 

私には、

『自分は相手より能力がある、と思ってはいけない❌』

『他人のことを悪く言ってはいけない❌』

『嘘をついてはいけない❌ 』

などなど、清く正しく美しく、みたいな強迫観念がありますが、

 

これらは、逆に傲慢だし、

そんなん守れるヤツは、なかなかいない。笑

 

素直な私は、もっと『黒い』🖤🖤🖤

 

❌のことが、悪いとも限らない。

全部含めて、私のままでイイ 🆗

 

そんな意味だと思っておきます。

読んでくださって、ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

Mさん、有難うございます!!ドキドキラブ

再度、おまけで感想を下さって、心から感謝です💛お願い

お伝え下さったことで、

今回のワーク内容の目的と

またまた繋がったことがあります!!

 

参加者の方々には、講座内でお伝えしてたのですが

(既にご存知の方もいらっしゃると思いますが)

不動明王様がお持ちの倶利伽羅剣は、

黒龍が巻きついて出来た剣だと

言われてるんです!

 

黒龍には、「清濁併せ呑む」という意味があります。

正義や信念は強くもちつつ、

酸いも甘いもすべてわかった上で

受け入れ生きていくというところなんです。

 

なので、Mさんが感じて下さった

 

「素直な私は、もっと『黒い』🖤🖤🖤

    ❌のことが、悪いとも限らない。

    全部含めて、私のままでイイ 🆗」

 

というのは、まさに今回の

不動明王様&黒龍のエネルギー

そのものなんです!

 

今回のアクティベーションは、

そのこと(シャドウセルフも受け入れていく)も

目的のひとつでもあったので、

感じ取って下さってることに、またまた大感動でした💗

 

 

またその後、この講座の受講後に、

リアルに不動明王様にお会いしたくなられたとの事で

不動明王様がお祀りされてるお寺に行かれたそうなんです!

 

そしたら、不動明王様にお会いしたとたん

 

「なんかスゴイ❗

やっと、お会いできたぁぁぁぁぁぁ✨

来て良かった❗」ラブラブ爆  笑キラキラ

 

と、涙が溢れたそうです。笑い泣き

 

何より、神社仏閣で涙が溢れたのも、

初めての体験だったそうで、

 

きっと、不動明王様が

Mさんをお招き下さったのだろうなぁ~

なんて思ったのでした爆  笑お願い

 

当サロンで、不動明王様のエネルギーに触れられた際に

「涙出そう!」ともおっしゃってたので

その時から、何かが始まっていたのでしょうね~!

OK爆  笑ラブ爆  笑グッ


Mさん、体験を分かち合って下さって

本当にありがとうございます!!

 

 

次回の講座開催は、下記です下差しキラキラNEW

【10/9】不動明王様によるインナーアクティベーション開催します!!

<残席2名様> 詳細は下記をClick下差しNEWキラキラ

 

ピンと来られた方のご参加をお待ちしております🐉✨

ありがとうございました。

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel