京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel 🌈

本来の自分に戻り、自分らしく輝いて生きるお手伝いキラキラカギベル

魂・こころ・身体の声を紐解く専門家キラキラ りえこです爆 笑ラブラブ

 

「9/28」に開催させて頂いた

「不動明王様によるインナーアクティベーション」

の感想を、頂きました!NEWキラキラベル爆  笑

有難うございます!!お願いラブラブ

 

 

7月初めから、より深く濃くなった不動明王様とのご縁。。。メラメララブラブ

私自身もずっと、この数ヶ月間、

不動明王様によるエネルギーワークを体験していました笑い泣き

 

不動明王様がおっしゃるに、

魂の望みを実現していくには、

内側からのエネルギー浄化と再活性が必要とのこと。。。

オーラレベルのお掃除も重要だとのことだったのです!

 

 

現実は動き出しているし、自分自身も動こうとしているのに

どこかで一部スムーズにいかない感覚が私自身あり、

なんだかスッキリしない・・・DASH!

ということが続いてました。

 

でも7月以降、不動明王様とのご縁が深まった事で、

この見えない部分、無意識レベルのものが

どんどんとクリアリングされていくのを実感!!

 

今回頂いた感想も、まさにその部分を

体感して下さったようで、大感動でしたドキドキお祝い飛び出すハートラブ

ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~

 

現実を変えていくのは自分自身・・・✨🌈
自分が動かないと、何も始まらない。。。

でも、潜在意識・無意識・魂レベルに残っている

要らぬ癖や負のエネルギーに、

知らず知らず影響を受けていることがある。

自分でも気づいていないエネルギー(波動)の影響を

受けている場合、その波動を調整し、再活性化した方が、

現実が動き出すのが早かったりする。

この不動明王様による

インナーアクティベーションは、

そんなエネルギーのお掃除と再活性化のため

のものです🔥✨
パソコンを再起動させるような感じかも🍀😆

 

~~~~~~~~~

 

下矢印以下、頂いた感想ですニコニコ下矢印

 

 

【Mさん 50代 女性 大阪府枚方市】

【参加を決めた理由】

この2ヶ月間、新しいことを始めたり、

逆に必要ないと感じたものを手放したりと、動きがありました。

あと少し、何かを破って抜け出せたら、スッキリする気がして。

そのキッカケになればと思って。

いや、とにかく、心に引っかかったので。

 

【瞑想………サポートしてくれる存在と、

シャドウセルフに会わせていただいた!】

■ グレー色のサポート存在からは、

 寄り添ってもらえている温かさと安心感を得ました。

 

🖤 真っ黒で小さな身体のシャドウセルフは、とにかく可愛い😍

 とても楽しそうに、あるいはイタズラっ子のように

 「エヘヘッ!」「テヘヘッ!」と声を出して

 ずっと笑っていました。

 人懐っこくて、見ているだけで自然と笑顔になるような。

 

 

どちらも私の一部ならば、

私には人に寄り添い、全てを受け止める力があるし💚

本当は無邪気に笑っているのが好き。

キッチリやりたい性分だけど、

うまく出来なくたってオドオドせずに

「テヘヘッ!」と笑っていれば大丈夫 🆗

失敗を恐れる必要ナシ❗

・・・・・と、捉えました。

 

 

【 不動明王様のエネルギーを受け取る

 インナーアクティベーション】

今までは 

「息を吸ってエネルギーを自分の中に入れるイメージ」

と言われても、自分のどこに❓とピンと来ず、

無理やり胸かお腹に入れていたのですが😓

この日は、下腹:丹田にスーッと納めることができて、

気持ちが良かったです😌

なので、不動明王様のエネルギーも

丹田に受け取るとイメージできたし、

納まって  ❝どっしり❞とした感覚がありました。

全部が終わると、とても浄化された感じがしました✨✨✨

 

 

【その後】

過去のイヤだった出来事が頭に浮かんでも、

苦しくなく、「もう要らない。手放してイイ👋」と

思えるようになりました。

これまでの自分の言動の全てが《私そのもの》であり、

自分を丸ごと認めて、労うことができる。

過去から未来への、どの私のことも、

シャドウセルフを見ているように愛おしく感じています。

 

『愛おしい』・・・正直言って、我が子も含めて、

初めての感覚かもしれない。なんかスゴイ🎵

愛おしい私が望むことを、

大切に丁寧に(キッチリじゃなく、丁寧に)

やっていきたいです。

りえこ先生、ありがとうございました😊

 

 

「初めての感覚かもしれない!」って、かなり嬉しいです💛

今までと違う感覚で、これからも大切に丁寧にワークを

続けて行って頂けますよう心から願ってますお願いキラキラ爆  笑

 

先日、不動明王様から私に手渡されたエーテルの

バジュラ(五鈷杵)光の珠は、やはり伝授の際に

お一人お一人のエネルギー体へとお伝えさせて頂きました。

バジュラは丹田(下腹)へ

白い光の珠は、サイキックゲート(首の後ろ付け根)へ

 

これにより、下記のサポートとなるようです。

 

◆丹田・・・腹が座り、グラウンディングできる。ブレない自分軸の確定。

 

◆サイキックゲート・・・脳幹の活性化。直観力・インスピレーションが増す。感性を開く。

 

 

【10/9】不動明王様によるインナーアクティベーション開催します!!

<残席2名様> 詳細は下記をClick下差しNEWキラキラ

 

ピンと来られた方のご参加をお待ちしてます!!

 

 

 

皆様のいのちの輝きが増し、ますます笑顔溢れる1日になりますようにおねがい虹

今日も、ありがとうございますラブラブお願い

 

◆Soul Colour Angel イエローハートピンクハート左矢印上差しclick<HPへ飛びます>

京都☆ホリスティックヒーリングサロン Soul Colour Angel