ハンドルネーム変えます。 | 心に光が射すアート~soul artist YUKI~

心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。

昨年、ブログタイトルを変えました。
せっかくなら、ハンドルネームもブログタイトルと揃えたいと思い
今日から変えたいと思います^^


【心に光が射すアート】 soul artist YUKI
 

講座で知り合い、つながることのできた素敵な女性がいるのですが
この方のハンドルネームを参考にさせていただきました♪

(先日、「あの【】、いいですよね~、私も真似しちゃっていいですか?」ってお聴きすると、
「そんな、全然いいですよ」なんて感じで、笑ってくれました^^微笑む姿も美しい方です( ´艸`))


ホスピタリティで笑顔の連鎖を巻き起こせたら、という思いも素晴らしく、
礼儀作法講師養成スクール仁礼塾 を立ち上げられ、そちらのHPにも感動☆
体験レッスンもあるそうですし、興味のある方に是非お勧めです^^