こんばんは🌙

今日は夜の更新です。


日中は、地元の図書館に
行って本を3冊借りました📖

昨日のブログで



なかなか本が読めない事を
暴露したのだけども、

その後で読んでみたい
本が3冊もあった事に
自分で驚いています。

興味関心が無い訳では
ないんだよね、きっと🤔







今日は写真撮ってないので、
金曜日のお昼ご飯を
載せておきますね😊

ちなみに今日のお昼は
カップ焼きそばを
食べました。

そういう日もありますね🌷



街の木々が赤や黄色に
色づいて、
とってもテンションが
上がります🌿🍂🍁


明日は金沢マラソン。

出場する方々も、
目で見て楽しんで
頂きたいです!





最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🌟


ひろみ