こんにちは♡

そして、
1週間お疲れ様でした〜!


今週はなんだか
長く感じちゃったな。


それをなんでかなーって
内観してたんだけど、


目標がないからだ!
って気づいたんだよね。


内観ってほんと、すごいなー
答えって既に
自分の中にあるんだもんね。






目標が見つからないので、
(頑張って)読書📖してみた💡


この本は映画にもなって
気になっていたはずなのに
なぜかなかなか
読めなかったの。。


本を読むよりも、
睡眠やスマホに
時間使ってたんだよね🤔


なんでだろ??

これはまだまだ
内観の余地ありですー!!



最後まで読んで頂き、
ありがとうございます♡


ひろみ