不眠症は続くよ何処までも。 | 晴れ時々曇り、にわか雨。

晴れ時々曇り、にわか雨。

双極性障害II型と共に生きて10数年の日々を記録していきます。
ココロとカラダの事だったり、家事や趣味の日常生活だったり。

おはよございます。U_.です。

 

今朝は頭痛がします。

首と方周りの凝りから来ているような気がするので、後で軽くストレッチしようかな。

まあ、結局イヴを飲みましたが。

 

とにかく最近は夜に眠れません。

昨日も頓服を飲んでなんとか寝ました。

今日は通所が休みだった為、朝遅くまで寝ることで睡眠時間を確保しましたが…。

通常の起床時間がいつも通りだったら確実に寝不足ですね。

 

ゲームを控えても、スマホを見ないようにしても、夜にコーヒーを飲まないようにしても、何故か眠れない。

むむむ…。頓服無しだと本当にキツい。

でも、睡眠薬には絶対手を出したく無いのです。

ベンゾ抜きはすごく辛かったから…。本当に睡眠薬は嫌。

また来週の訪看で相談ですね…。

 

それにしても、多幸感すごいなぁ。

だから眠れないのだろうけれど(笑)