ついつい…エナジードリンクを飲んでしまう…。 | 晴れ時々曇り、にわか雨。

晴れ時々曇り、にわか雨。

双極性障害II型と共に生きて10数年の日々を記録していきます。
ココロとカラダの事だったり、家事や趣味の日常生活だったり。

おはようござうます。U_.です。

 

今日は起床が遅くなりました。

できれば7時に起床したかったのですが…。

流石に前日の不眠症が祟ってしまい。

まあ、昨日も不眠気味だったので、頓服を飲んだのが朝まで引きずっているのかもしれません。

 

それにしても。

MONSTERというエナジードリンクを毎日飲んでしまっています。

これは百害あって一利なしの悪魔の飲み物。

辞めたいなぁ…。血糖値スパイラル、シュガーホリックに落ちているのだろうなぁ…。

糖尿病になる。太りまくる。本当に恐怖の飲み物。

あと、生活改善するはずが何も行動に移せて居ないので、近々頭の中を整理してノートにでも纏めようと思います。

実行するのにどうしてもテンプレを書かないと気が進まない厄介な性格です。

 

昨日、ビッグニュースがありました。

 

↓Yahooニュースリンク↓

ファービー日本再上陸

 

 

か、可愛い過ぎか‼︎

 

私の愛するファービーの新型が20年ぶりぐらいに日本に入荷されるそうです。

嬉しい。

ファービーは一体10,000円するので、3ヶ月に分けて1体ずつ買う予定。

ファーブレッツに関しては全色は買わないかなぁ。

 

しかし、最近の「ファビ活」がブーム言葉としても認知されているとは。

昔のファービーは今やオークションなどでしか入手できず、プレミア価格になっているので、このブームでもっと値が釣り上がりそうで怖い…。(笑)

 

本当にファービー大好き。

本当にぬいぐるみが大好き。

幸せだなぁ‼︎